有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

先日買った、おニューの

ニューバランスが届きました♥

 
 
MT580RCB。ニューバランスは小さめ「N」が
好みです、なんとなく。

 

 

去年買ったベージュは、見た目も

履き心地もめっちゃ良いのですが、

やっぱり汚れを常に気にしないと

いけないので、少々汚れても目立ち

にくい、濃いめのグレーを探してました。

 

 

M2002RCC

 
 
 
今日は新宿を歩き回る日だったので
早速、グレーのワイドパンツに
合わせてみました。
 
 
メリハリのあるグレーの濃淡と、
ところどころに入ったネイビーが
いい感じで締め色になっていて、
グレー×ネイビーの配色も気に入って
ますラブ
 
 
 
 
 
そして長い間歩き回る日には、
この着圧ソックスまじで最高!!
 
 
夕方になって、体は疲れていても
いつもの足のダル重い感じがほぼ
感じられず、履けば履くほど良さが
わかってきました。
 
個人差あるかもですが、足のむくみは
とりあえずこれ履いておけば安心!
 
 
 

 

 

ほどよい厚みのハイソックスなので、

真夏は無理かもしれませんが、

3シーズンは確実にいけます。

 

 

 
 
キツすぎないけど、しっかりめの

絶妙な着圧感がGOOD!

 
長く歩き回る日だけでなく、
座りっぱなしの日、移動が長い日
などにオススメです。
 
 

楽天ROOMに載せてます!

 
 
 

最近ゾッとしたこと 

 

 
これ先日の話なのですが、
いつものショルダーバッグを
斜め掛けしていた時のこと。
 
 
レジでお会計を済ませ、すっかり
油断して、ノールックでお財布を
バッグに入れたのですが、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おっといけねぇ、
全然入ってなかった!!
 
 
 
 
この状態のまま、しばらく歩いて
しまってました。なんてこったい
お腹の段差に救われ、幸いこの場所に
とどまってくれてたみたい。
 
 
危ない危ない、、使い慣れたバッグ
だと思い、完全に油断してました。
 
 
バッグにモノを収納するときは、
ちゃんと目視しないとですね。。
 
 
以上、最近のヒヤりハットでした無気力ダッシュ
 
 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました。

 

 

 

しっとりテクスチャー!美容液ファンデ

 

美容液入りで簡単にツヤ肌に♥

全5色のカラーサンプル付きで

色が合わない場合は無料で交換OK!

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール