有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

先日、同期のおうちにお邪魔させて

頂いたときの楽チンコーデ。

 

ブルゾン:アンドミー
ニット:ur's
ワイドパンツ:UNIQLO(S)
スニーカー:ニューバランス
 
 
ブルゾンは毎年活躍している
アンドミーのフェイクスエード
ブルゾン。
 
厚みもちょうどいいので他の色も
持ってますが、なんだかんだ結局、
この色の出番が多いです。
 

バングル:レスブリス

 

 
普段使いにとても良く、オーバー
サイズ&ポワン袖に抵抗のない方には
オススメです。
 
 
 
 
バッグはキャメルを渋めの差し色っぽく
使いました。落ち着いた印象は残しつつ、
ほどよいコントラスト感が欲しい時に
いい感じの色みです。
 
 
 

\ SS期間中、ポイント10倍です! /

 
 
 
そして、この日履いてたのは、
 
「魔法のキュットスリムシリーズ」の
着圧ソックス
 
これまでかなりの着圧ソックスを
はいてきて、どれも良かったですが
これ一番好きラブ
 
 
リブ仕様&綿混素材で、「いかにも着圧
ソックス感」がなく、普段使いできるのが
とても良いです。
 
 
ナイロン55%、綿39%、ポリウレタン9%
 
 
 
着圧ソックスって、機能性メインなので
 
「ファッションアイテムとは全く別モノ」
 
という認識でしたが、 これなら
普通のカジュアルソックスと変わらず、
機能性はありながら、普段のコーデに
馴染むのがGOOD!
 
帰宅して着圧ソックスに履き替える
手間がないのは嬉しいです。夕方に
なると、家族にもびっくりされるほど
足首がなくなってしまうので無気力ダッシュ
 
 
 
 
ふくらはらぎや足首がほどよく着圧
されてる感じが常にしっかりあるので
脚スッキリ!
 
 
つま先はゆったりめなので、全く
窮屈感なく、ストレスフリーです。
 
 
 
 
老舗靴下工場で熟練の職人さんが
1つ1つ丁寧に生産された日本製。
 
 

着こなしに応じて選べる全4色展開、

着用していたのは杢グレーです気づき

 
 
ブラック、杢ネイビー、杢グレー、サンドベージュ
 
 
とても気に入ったのでSS期間中に
洗い替え用に購入したいと
思います。
 
2足まで使えるお得クーポンが
出てるので是非!
 
~ 2023/03/13 09:59
-PR-
 
 
 
そして、またまたお邪魔した同期宅。
私の近況を、いつも興味深く聞いては
励ましてくれる、優しい姉のような
存在の同期。
 
 
学年は違いますが、実は小学校が
同じだったり、共通の地元の知人が
いたり、ご縁の深さを感じます。
 
 
居心地最高すぎて、通いすぎ注意!笑
 
 
あー、ここに来るといつも時間が
足りない。楽しい時間は本当に
あっという間です、ありがとねーにっこり飛び出すハート
 
 
 
 

 

ギフトにオススメアイテム 

 

 
■その1
 
楽天のフルーツ専門店、
「THE FRUITS」さんから、
とても素敵なギフトが届きました。
 
 
グレーの箱にピンクのリボン、もうワクワクが
とまらない!
 
 
 
 
いざ、開封の儀!!!
 
 
 
 
形もきれいで立派な編み目のメロンは
静岡のブランドマスクメロン、
「アローマメロン」。
(糖度13以上、中玉サイズ。)
 
 
説明書にあるとおり、常温で3日ほど
追熟させてから頂きました。
 
 
 
 

滅多にお目にかかれない高級品なので、

ドキドキしながらカットしましたが
いい感じの仕上がり!!!
 
 
 
とーーーーってもみずみずしく、
甘くて最&高!!!
 
贈答用のギフトって一度試して
からでないと怖くて送れないタチ
なのですが、これは合格。
お世話になった方へのギフトに
これ決定!!
 
ギフト用の箱も可愛く、見た目よく、
美味しいので文句なしですラブ
 
 
 
今回お試しさせて頂いたのは
旬のフルーツを数回に分けて届く
分納ギフトサービス。2週間以上
空けて、合計金額が25,000円以上に
なるように届くそうです。
 
 
単品販売もあります!!
 
↓↓↓
 
①お一人様1つ迄/お試し用
特価で購入できて、次回使える1500円OFF
クーポン付き!お試しやギフト用に。
(熨斗対応不可)
 

★5,00

 

 

②ギフト用バッグあり

(熨斗対応可)

 

★4,91

 

 
■その2
 
以前から使ってみたいと思っていた、
モデルの梨花さんが二年半かけて
プロデュースされたシャンプー&
トリートメント「AKNIR」(アクニー)
 
 
なんと、ロゴを逆さから読むと「リンカ」!
同期が教えてくれました。知らなかったー
 
 
ジャスミンとプチグレンの香りで、
とても大人っぽく、ラグジュアリーな
気分に浸れる素敵な香りにっこり
 
 
泡立ちがびっくりするほどよく、
もっちりとした、きめ細かい泡なので、
髪や頭皮への摩擦感を感じることなく
洗い上がりもさっぱり。

 

箱入りなので、ギフトとしても

喜ばれると思います。

 
海洋由来・天然由来・植物由来の成分で医薬部外品です。
 
 
ギフトはもちろん、頑張った自分への
ご褒美として、ぜひ!
 
 

 

 

楽天スーパーセールお得情報ハイヒール 

 

 

■鶴西オンラインショップ

 

シャントリ2種(4点セット)51%OFF

7,740円→3,792円

~3月08日23時59分

 

 

 

■PLUSTER

 

対象品30%OFFクーポン指差し

 ~ 2023/03/08 23:59

 

 

 

■オーガニック専門店サンタローサ

 

対象品半額!

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

 

季節の変わり目にもOK!人気の美容液ファンデ

 

美容液入りで簡単にツヤ肌に♥

全5色のカラーサンプル付きで

色が合わない場合は無料で交換OK!

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール