有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

今日は、色彩講師の陽子先生

広重展を見にいってきました。

 

 

 
 
 

広重の描く人物や動物って

どこかユルさがあって、愛嬌

たっぷり。

 

 

単なる風景のおまけでなく、つい

キュンキュンしてしまうものが多く、

何度かブログでもご紹介させて

頂いたくらい好きラブ

 

 

コロコロした仔犬たち/いつかのブログより

 

 

 

 

今回の広重展は、愛くるしい

「おじさん」たちにスポットを
当てた、「おじさん」の魅力満載の
「おじさん」がいっぱいの楽しい
展覧会でした。
 
 
なんともいえない表情のおじさん
 
 
 
 

旅籠の客引きにひっぱられすぎて

「オエッ」となるおじさん。

 

 

 

 

個人的に、今回の優勝だと

思ったおじさん。笑

 
 
MYベスト「推しおじ」キューンキューン飛び出すハート

 
 

 

広重展&ランチのあとは、太田美術館

からすぐそばの明治神宮へ。

 

 
 
 
本殿の両サイドにある大きな御神木、
癒しパワーがハンパない!!
 
 
 
 
何も考えず、深呼吸して、ここに
立ってぼーっとすると、パワー
チャージできるような気がします。
 
 
陽子先生に隠し撮りされてました。
 
 
 
コーデは、またまた楽チン
水玉ワンピでした。着心地も
お手入れもラクで気に入ってます。
 

カーディガン:ur's

ワンピース:titivate

ブーツ:ミンキーミー

 
 
 

ショートサイズのコインネックレスは

ハイネックや、首元が詰まり気味の
洋服にちょうどよく、かなりヘビロテ
してます。
 
 
プチプラで気軽に使えるものを
探してる方にはオススメ!
 
ネックレス:Cream dot
 
 
 
そして陽子さんから少し早めの
バレンタインチョコを頂きました。
なんと色鮮やかで美しいーーラブ
 
 
チョコだけでなく、ドライフルーツもびっくり
するほど美味しくて感激、ありがとうございます!!
 

 

 

展覧会は、1度は見たことのある

名作からレアな作品まで展示されていて、

「おじさん」を通して広重の優しい

まなざしが伺い知れるような、

ほっこり&胸きゅんな展覧会でした。

 

 

是非「推しおじ」、探してみて下さいチュー

 

 

前期 2月3日(金)~2月26日(日)

後期 3月3日(金)~3月26日(日)

※前後期で全点展示替え

 

 

 

楽天バレンタイン特集2023ハートのプレゼント 

PR

 

 

楽天ではバレンタインギフト特集

開催中です気づき

 

 

クリックすると特集ページにジャンプします↓

 

 

 

大切な人へのチョコレートやギフト

だけでなく、ご自身へのご褒美も

豊富なスイーツやアイテムから選べます。

 

 

 

みんな大好きリンツもたくさんの

種類から選べて、まだ間に合う!

 

わざわざお店に行かなくても、

オンラインで気軽に選べて
ギフトバッグがついてくるのは

便利で良いですねハートのプレゼント気づき

 

 

\ リンツ公式ショップ人気NO,1 /

 

 

 

ハンドルがついたバッグは、手土産など

カジュアルなギフトにオススメ!

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

●楽天マラソンお得クーポン情報

 

1点当たり2,400円OFFクーポンあり指差し

2,980円→580円

 

 

 

 

 ▼FANCLマイルドクレンジングオイル 

 

毛穴の角栓対策に!メイク落ちもよいので

毛穴のザラつきが気になる方は是非気づき

(顔や手が乾いた状態のほうが角栓対策

には良いです)

 

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル