有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

本日2記事目!1記事目はコチラ

 

 

 

 

 

今日はお気に入りのパープル
ニットにUNIQLOのグレーパンツを
合わせてみました。
 
全体的にボヤっとしてババくさくなる
かな。。と心配していたのですが、
明るいパープル✕ミディアムグレー
いい感じのコントラスト感になった
ので、この配色にしました。
 

白小物を投入してスッキリ感を!白ってほんと大事。

ニット:ROPE' PICNIC

ワイドパンツ:UNIQLO(S)

バッグ:HAYNI

スニーカー:コンバース

 
 
以前は同系色のスカートに合わせて
ました、ニットはソフトなパープル系で

ほどよい存在感のある良い色みです。

 
 
長めのリブデザインも可愛い♪中にロング丈の
シャツやカットソーを重ねてもよさそう

 
 

ここ数日で、色がかなり欠けてきて

しまっているのですが、(元々は

全15色)やや厚手のしっかりめの

ニット生地&ワイドシルエットで、

身体のラインを拾いにくいです。

 

静電気防止の機能素材で、

洗濯機洗いOKです気づき

 

 

\ DEAL10%ポイントバック中! /

-PR-

 
 
UNIQLOのワイドパンツは
冬には少々薄い素材なので、
この組み合わせをオススメします!
 
 
さて、今年最後のスーパーセールも
実質明日が最終日!!
 
お得情報さらっとダッシュ
 

 

KIKIYA、50%OFFクーポン

 

人気アイテムがクーポンで半額!

 

3,980円→1,990円

 

7,800円→3,900円

 

 

for/c 福袋4点セット半額以下

 

半額以下!

 

23,870円→11,000円

 

 

uni coffee stand

半額商品多数!

 

2,340円→1,170円

 

 2,185円→1,092円

 

5,480円→2,740円

 

 

ハーゲンダッツギフト半額

-----楽天ROOM(PR)-----
 
 
以前もご紹介させて頂いた

人気アパレルブランド『Ungrid』の

シャンプー&トリートメント

セット

 

 

バスルームのインテリアとしても

おしゃれなボトルデザインが素敵です。

 

 

 

 

 

 

オーガニックですが、シャンプーは

とても立ちよく、

 

 

 

 

トリートメントは

洗ったあとの髪がしっとり、スルっと

した指通りの良さで感動レベル。

 

 

 

 

香りは、お香のような、しっかりめの

ウッディ調。『香りをまとう』という

コンセプト通り、香りの持続性も

あるので、強めの香りが好みの方向け

かなと思います。

 
\ ポイント最大29倍中! /
 
 
 
そして以前ご紹介して、個人的に
気に入って何度か購入したナイトブラが
お得!
 
明日からラスト5時間39%OFF!
10日21時00分~11日01時59分
 
2,890円→1,762円
 
 
〇アリズムのようにサラっとした
肌触り&シームレスで快適です。
 
適度なホールド感はありますが、
窮屈感はないので気に入ってます。

 
パッドが本体と一体型なので、洗濯の
ときに、パッドがひっくりかえったり
あっちこっち行かないのが良いです。
 
 
真夏はパッド部分が蒸れて汗だくになるので
夏以外の使用がオススメ
 
 
シンプルなナイトブラをお探しの方に!
 
 
 
お読み下さりありがとうございました!
よい週末をーニコニコ