【HIS】旅行プログラム

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

  

またきまぐれエッセイ書きました。

 


「幸せって長く続かないよねー

なんでなんだろう?」

 

 

とつぶやいた友人の問いに対して

薄っぺらい内容ですが、私なりの

答えを考えてみました。

 

 

 

 

 

以下、楽天ROOMからのスーパーセール

お得情報です!

 

読者様限定のお得クーポン出てるので、

是非お役立て下さいラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

国産米100%使用されたアイリス

オーヤマのパックご飯(24食入り)。

 

 

お米の鮮度を保つために、低温(15℃

以下)で保管され、精米したてをすぐに

炊飯しているので、風味もよく、ふっくら

して美味しかったですラブ

 
 
レンチン1分半でごはんが食べられる幸せ

 
 
「パックのままで洗い物にさよなら」
 
という商品ページのコピーを見て、
そりゃ楽でいいわ!と早速やってみた
のが
 
 
 
 
無印良品のレトルトタイプのガパオ。
(←レトルトなのでパンチはあまり
ないですが、マイルドで普通に
食べやすくて好き♥)
 
レンチン1分半&パックのまま
おかずをのせるだけでOKなので
パパっとお昼を済ませたいときに
便利です!
 
 
ちょうどいいサイズの150gで女性にオススメ!
 
 
賞味期限は来年10月。
こんなシーンで便利です!
 
 
✓うっかりごはんを炊き忘れたとき
✓ちょっとだけ足りないとき
✓キャンプ飯や非常用に
✓仕送り用に
 
 

 

アイリスオーヤマの天然水に

ラベルレスタイプが登場!

 

 

ラベルレスはゴミ捨ての手間が

省けるのでやっぱり便利です。

 

 

ペコペコしすぎず、硬すぎず柔らか

すぎないちょうどいいボトル。賞味期限は

2024年10月でした。

富士山にほど近い場所から湧きでた

ミネラルたっぷりの地下水で、やわらかい

口当たりですっきりした中程度の軟水。

 
 
 
 
お得クーポンでかなりお安くなるので
是非お役立て下さい!
 
 

▶天然水(24本)に使える

(読者様限定)30%OFFクーポン指差し

~ 2022/12/11 01:59

 

1,580円→1,106円

(1本あたり53円)

-PR-

 
 
 
 
またまたアイリスオーヤマシリーズ!

日本製でしっかりした作りのマスクで、

不織布特有の臭いなく、快適つけ心地

でした。
 

トップスがグレーのときに良いかなと
思い、アッシュグレーをチョイスしました。
青みのグレーなので、ブルべの方に良いと
思いますニコニコ
 

 

 
 
花粉やウイルス飛まつなどを
99%カットするフィルター採用!
 
幅約4.0mmのふんわりした柔らかい
耳ひもで、耳の痛みも気になりません
でした。
 
 
宮城県にあるアイリスオーヤマ
国内自社工場で製造されたもの
だそうで、安心です!
 
 
 

日本製プリーツマスクに使える

~ 2022/12/11 01:59
 
598円→479円

-PR-

 

 

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

▼裏起毛コーデュロイパンツ▼

 

クーポン利用で2,190円