【HIS】旅行プログラム

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

 

UNIQLOから、ウルトラライトダウン
ベストが丈長めになって登場!!
 
 

ブラックをゲットしてきましたにっこり

 
 

ダウンベスト:UNIQLO

Tシャツ:ur's

スカート:ur's

バッグ:roberto pancani

サンダル:SESTO

 

 

 

コーデはモノトーンですっきり気づき

トップスは薄手のボンディング素材が

きれいめな印象のシンプルなTシャツ。
 

 

シンプルな五分袖Tで、二の腕をしっかり

カバーしてくれます。

 

 

 

 

 

 

これからの時期に活躍しそうな

しっかりめのダンボール素材の

スカートは、フレアシルエットが

とてもきれいでGOOD!

 

 

やや重量感ありますが、はくと気にならないです

 

 

 

 

 

 

長め丈のウルトラライトダウンベスト 

 

 

長め丈のウルトラライトダウン

ロングベスト。アウターとしても

インナーダウンとしても、ロング

シーズン着られるので「これは

買いでしょ!」とゲットしました。

 

 

 

ダイヤ風キルトデザインで、黒の

パイピングが全体をシュッと引き締めて

くれます。

 

 

外付けのポケットじゃなく、脇ポケットなので

デザインの邪魔にならずGOOD!これ好き♥

 
 
 
知らんぷり「なんかこのダウン、どっかでみたこと
あるような、、」
 
 
と思われたそこのあなた!!!
 
 
そうですそうです、去年10月に発売されて
話題になった、ユニクロ×Theoryコラボの
ひょうたんキルトのものと少し似てます。
 
 
確か、ブラックのプリーツスカートに
合わせたルックでしたね~♪
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
着丈はセオリーコラボのほうが、各サイズ
2,5㎝ほどくらい長めのつくりです。
センターはジップタイプ、両サイドに
裾ジップあり指差し
 
 
 
 
ウルトラライトダウンの軽量感・機能性は
そのままなので、くるっと丸めて付属の
巾着ポーチにしまえるポケッタブル仕様
で便利ですにっこり
 
 

 
 
 
164㎝Mサイズでちょうど
いい感じでした、軽くて最高!
たくさん着ますほっこり

 

 

 

 
-----楽天ROOMモニター品(PR)-----
 
 
鍵や車の鍵やスマートキー、
カードなど収納できる、手頃で
 
 
 
外側にはカードポケットが1つあり、駐車券など
一時的に収納する用に便利♪
 
 
 
 
 
 
 
内側にはカードポケットが2つあり、
スマートキーは2個収納可能!
 
 

 

キーフックは6連あるのでたっぷり収納できて安心!

 
 
 
 
スマートキー用のゴムバンドは2つあり、
ケース内でしっかり固定されます。
 
 
ゴムバンドの端の処理がもうちょっと
しっかりしてたら良かったです。
 
 
 
ちょっとここは注意点なのですが、家の
スマートキーの横幅広めで(3,5㎝)ゴム
バンドに収まりきらなかったので、大きくても
横幅3㎝程度のスマートキーが良さそうです!
 
 
 
 
色は3色、シンプルデザインなので、
ユニセックスで使えますにっこり
 
 
合皮の質感はさらさらっとしたものでなく、
キュキュっとするタイプです。
 

 

SS期間中、20%OFFクーポンあり!

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 ●本日1記事目/エッセイ 

 

 

 

 ●本日2記事目/昨日のコーデ 

 

 

 

 

超目玉!福袋がクーポンで半額!

 

人気アイテム6点セット

9,960円→4,980円

 

 

 

 

 
■【note】きまぐれエッセイ更新中! 

 

 

 

 

■PLUSTERコラボアクセ