【HIS】旅行プログラム

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

 

昨日アップしそびれたので

2記事目は昨日のコーデ!

 

 

ブラック×ブラウンの秋カラー

でした。シルバーのトートバッグで

穏やかなメリハリ感をつけました。

 

 

サロペット:titivate
ブラウス:no one knows
バッグ:HAYNI
パンプス:welleg

 

 

 

ネックレスは、当初こんなに

ヘビロテすると思ってなかった

コインネックレス。笑

 

 

 

 

表裏にモチーフがしっかり入った

小さめサイズのコインで、安っぽく

見えない&重ね付けもしやすいから

使いやすいです!

 

 

 

 

 

 

ピアスはサージカルステンレスで

汗をかきやすい夏でも安心ラブ

 

 

ボリュームの割に軽くていい!

 

 

サージカルステンレスは

耐久性が高いので、表面に傷が

つきにくく、変色したりすることが

少ないらしいのですが、確かに

こんなに使ってるのに色褪せなども

なく、良い状態を保ててます。

 

 

 

 

 

パンプスはwellegコラボのもの。

昨日はパイソン柄!

 

 

 

シンプルコーデのアクセントに♥

甲浅なので、丈長ボトムスとの

相性も良いです。

 

 

300円OFFクーポン出てます!

 

 

 

 

 

そしてこちらは先月からお試しさせて
頂いているレトロ可愛いがま口
ブックカバー

 
バッグの中で本がボロボロになるのを防いでくれます

 
 
 
本をそのまま、バッグにぶっ込むタイプ
だったので、本がきれいに保てるだけで
なく、バッグの中がスッキリ見えるのも
良いなと感じました照れ
 
 
強度のある帆布が使用されていて
丈夫なのもGOOD!
 
 
※文庫本は、約2.5cm、500ページ程度のものが収納可能です
 
 
明るい色から落ち着いた色みまで、
全11色の豊富なカラバリ!
 
 
縹色(はなだいろ)を選ばせて頂きました。
日本の伝統色で、趣のある風流な色です。
 
 
 
 
文庫本だけでなく、小物入れや
手帳ケースとしても使えそうです♥
 
 
⇒~9.18(日)9:59の間、プレゼント
キャンペーン実施中!
 
商品を購入+レビュー投稿で、もれなく
ノベルティ(今治のハンドタオル)
プレゼント中!
 

 

DEAL10%ポイントバック中です!

-PR-

 

 

 

再販されたばかりのトートバッグ 

 

 

先日もご紹介した、バッグの中で

「物がなくならない」にこだわった、

大容量&機能性もばっちりな

はぁちゅうさんコラボのトートバッグ

 

 

 

 

 
内ポケットも充実していて、
ペンホルダーや一時的なゴミ箱機能も
搭載!
 
必要な物をさっと取り出せて、バッグの
中を整理整頓して使えますにっこり
 
 
 
 
 
手持ちトートとして使う場合も、
付属のショルダー紐をつけっぱなし
でもアクセントになっていい感じ
ですラブ
 
 
 
 
 

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

 ●本日1記事目はエッセイでした! 

 

 

 

 

 

超目玉!福袋がクーポンで半額!

 

人気アイテム6点セット

9,960円→4,980円

 

 

 

 

 
■【note】きまぐれエッセイ更新中! 

 

 

 

 

■PLUSTERコラボアクセ