【HIS】旅行プログラム

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

 

昨日の展示会ツアーは、時間の都合で

渋谷のレプシムさんから参加させて

頂きました。

 

 

↓途中から合流の2人(のちゃんと)

 

 

 

オーダーさせて頂いた、センターシーム

入りのストレートパンツは、縦横斜めの

ストレッチがきいていて、履き心地よく

展示会でもかなり高評価!

 

 

シーム入りってラクちん&最高

 

 

 

着用中もシワになりにくい防シワ加工&

イージーケアで、洗濯後のお手入れも

楽そうです。届くの楽しみニコニコ

 

 

 

 

 

そして、去年からジワジワきていた

ツイード素材、この秋冬いよいよ

アツいです。

 

 

どのブランドさんもツイード推し!

 
 
 
みんな大好きmeri(ミーリー)
からもツイードベストが登場!
 
 
おしゃれな人はみんなベスト
着てますね~
 
 

\ 4h限定10%OFFクーポンあり! /

 

 
 
このmeriベストを作った
本人&当該品。笑
 
 
↓↓↓
 
 
つい先日の表参道デート♥ツイードベスト、
めっちゃ可愛かったです!!
 
 
 
meriファンの方も、まだよく知らない
という方も、デザイナーともみん
インスタは要チェックです飛び出すハート
 
 
 

 

服飾一筋のガチプロなので、

トレンドのことや素材、縫製など

専門的なことは全部ともみんに

聞いてます。若さと情熱に溢れた

大好きな友人!

 

 

 

そしてともみん、

 

 

 

彼氏募集中ー!

とにかく仕事大好き人間なので、適当に

ほっといてくれる方がいいと思います。

ただこの方、面食いなんだな、、笑

 
 
 
 
この時の、ともみん私物の
 
YOUNG&OLSEN別注チェーンバッグ
もめっちゃ可愛かったです。

 


チェーンがおしゃれで、持つだけで

主役になるバック飛び出すハート

 
 
ともみんインスタより
 
 
 
何の話かよく分からなくなって
きたので戻りますが、この日の
アクセはえりんちゃんとおソロだった、
レスブリさんのえりんコラボバングルキラキラ
 
 
らせんリング:OPS.
ミル打ちリング:OPS.
 
 
 
ロングセラー品だけあって、一緒にいた
 
 
「これは買う!欲しい!」
 
 
と、即オーダー。みんな好きなものに
対するセンサーの感度が素晴らしく、
そして仕事が早い。さすがです~ニコニコ

 

 

ほどよい重みもあって、高級感あり!

シンプルデザインなので、どんなコーデ

にも合うから、リアルに使える優秀

アイテムです。

 

 

 

 

このレザーネックレスもヘビロテ

させて頂いてます、紐がレザーなので

金属アレルギーの方にもオススメです気づき

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

▼【超目玉】半額クーポン有り!!▼

 

いよいよ明日まで!!

シャントリ&ヘアエッセンスセット

6,274円→3,137円

 

 

 

 

 
■【note】きまぐれエッセイ更新中!