【HIS】旅行プログラム

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

 

今日のサロペット、シワにならない

素材ですごく良かったです。しかも

ハイウエストで脚長効果あり!!


 

サロペット:titivate

Tシャツ:アンドミー

バッグ:Vita Felice

ビーサン:アウトレットシューズ

 

 

 

生地がやや厚手なので、外にいる時間が

長い日は厳しいですが、冷房のきいた

室内で長く過ごす日には今の時期でも

全然OK!

 

 

ほどよくゆったりシルエットではき心地も

GOODですラブ

 
 
ポケットがあればさらに良かったかな

 

 

 

 

 

 

Tシャツはコチラでしたにっこり

 

 

 

 

 

 

オススメのコーヒーベース 

 

 

 

数年前からリピしてるお気に入りの

ラテベース。この価格帯(200円弱)の

中では最強だと思ってます。

 

 

取り扱ってるスーパーが少ないので困ってます

 

 

 

あぁ今日何杯飲んだだろ。

仕事で煮詰まると飲む量増える説。

 

 

 

 

 

あの陽子先生も、このラテベースの

中毒者 大ファンの1人でして、

 

 

近所のスーパーで取り扱いがなくなった

そうで、ネットで大人買いされてました。

 

 

 

また勝手に写真使ってごめんなさい。笑

 

 

 

カフェラテ好きの方は是非!

 

 

100%エスプレッソなので、バニラ

アイスにかけて、アフォガードにしても

めーーーーっちゃ美味しいです♥

 

 

 

 

 

挽きたてのそれと比べてしまうと

香りは全く別モノですが、味や風味は

十分満足レベルですラブ

 

 

大人買いはコチラ。

(無糖タイプです)

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

★4,88

 

 

 

----楽天お得情報(PR)-----

 

 

ついに再販開始された

楽天年間ランキング2年連続受賞品の

ラディアンヌのナイトブラをお試しさせて

頂きました。

 

 

 

39%OFF中!

 

 

 

何の装飾もない、激シンプルナイトブラ

ですが、個人的にすごく良かったです飛び出すハート

 

 

 

 

 

〇アリズムみたいにサラっとした

素材&シームレスで肌触りよく、

軽い着け心地で快適!

 

 

楽チンだけど、ホールド感はしっかり

あって、耐久性はまだわかりませんが、

今のところなかなか良い感じです。
 

 
 

 

パッド(取り外しは不可)が左右

繋がってる一体型なので、洗濯のときに

ひっくり返ったりしないのも良いです。

 

 

これはお得なうちに洗い替え用を

ゲットしようと思いますにっこり

 

 

今なら38%OFF中です♥

シンプル派の方は是非お試しを!

 

 

2,890円→1,762円 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

▼16年ロングセラー!美容液ファンデ▼

 

サンプル付きお試しセット

2,304円→1,980円

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 
■【note】きまぐれエッセイ更新中!