【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

 

今日はお気に入りの上下で

モノトーンコーデでした。

 

 

白×黒は、色の中で明度コントラスト

最大値。素材や形にも多少左右されますが、

キリっとした印象にしたい時にオススメな

配色です。

 

トップス:ur's(Mサイズ)

パンツ:ur's(Mサイズ)

バッグ:NOVIA

サンダル:SESTO

 

 

 

ペプラムトップスは体型カバーも

できて、ふんわりした袖のデザインも

大人可愛いく、きちんと感も出るので

気に入ってます。

 

 

 
 
パンツは素材もシルエットも
好きすぎて色違いで揃えてしまい
ました。ストレッチ性のある素材なので
はき心地も良いです飛び出すハート
 
 

 

 

 

 

暑い日も快適なオススメスリッパ

 

 

去年、友人のちあきの超オススメで

購入したUCHINOのタオル地スリッパ

 

 

こちらは去年の購入したての時の

写真ですが、このサンダルスリッパが

ふかふかでめっちゃ気持ちよくて最高!

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

UNINOといえば全国の百貨店や六本木ヒルズ

などにも店舗があるタオルやルームウェアの専門店

 

 

 

ジメジメした季節も、このスリッパの

おかげで、今年も足元はさらっと快適ラブ

 

 

約1年使った感想は、こんな感じでたまに

糸がピロピロ出てきて都度切るのですが、

何度洗ってもタオルの風合いやフカフカ感は

今も維持できているので文句なしです。

 

 

さすがに冬場は寒かったので、数か月お休みさせてました

 

 

洗って完全に乾いたあと、

ブラッシングして毛並みを整えてます。

 

 

 

 

 

まだ状態はかなり良好なので、今年も

大切に使おうと思いますチュー

 

 

カラバリ豊富でサイズはS~XXLまで

選べます飛び出すハート

 

 

★4,71

 

 

---楽天ROOMお得情報(PR)---
 
 

日本初のプロポリス配合の

薬用ハミガキ「プロポデンタルEX」を

お試しさせて頂きました。

 

 

なんと20年以上のロングセラー品!

 

 

プロポリスは、みつばちが作る

天然物質で、フラボノイドやアミノ酸、

ビタミン、ミネラルなどの有用成分が多く、

抗菌作用が高いそうです。

 

 

 

使い方が解説された「効果的な使い方

BOOK」入り!

 

 

読みやすく、丁寧に書かれているのでわかりやす

かったです!

 

 

 

チューブを押すと抹茶みたいな緑が

出てきてびっくりしましたが、

磨きあがりはスッキリ!
 
 

 
 
 
健康的な歯茎の状態が保てるよう
続けてみたいと思います。
 
 
読者様限定のお得クーポン出てるので
是非ご利用下さい照れ
 
 

10%オフクーポンはコチラ

 
 
▼48時間限定!ダイソンお得祭▼
 

~2022年06月30日23時59分

 
■【40%OFF】Dyson V8 Fluffy Extra
58,300円→34,800円
 
■【27%OFF】Dyson Pure Cool
41,000円→29,800円
 
 
 

 

 
■【note】きまぐれエッセイ更新中!