【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

 

今日はグリーンが主役の配色でした。

洋服濃いめなので白のバッグで

色の抜けを作りました。

 
 

トップス:FUNNY COMPANY
スカート:ur's
バッグ:HAYNI
サンダル:ミンキーミー
 

 

 

タフタ素材のグリーンのスカートは

昨日のブルースカートの色違い。

 

 
 
 
こちらも発色よくてきれいな
グリーンですラブ
 
 
冬のニットに合わせても異素材mix感が
絶対可愛い!!
 

 
 
生地がしっかりめなので真夏は
暑そうですが、裏地ありなので
3シーズン着られると思います飛び出すハート
 
 
 
トップスは去年着倒した、えりんちゃん
コラボカラーのプルオーバー!
 
 
出したくない二の腕をいい感じで隠して
くれて、体のラインも出にくいので
安心感がありますにっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてえりんちゃんといえば先月
美容室でばったり会ったーーーラブ
 
 
 
 
 
 
、、じゃなくて
 
 
 
えりんちゃんとレスブリスさん
着用させて頂きましたラブ

 

 
 
シンプルなトップスのアクセントに!
コーデがキリっと締まります。
 
 
 
紐は本革で、体に馴染むちょうどいい
太さ。かぶってつけるだけでOKなので
楽チンです。
 
 
モチーフもほどよい重みがあって
GOOD飛び出すハート
 
 
 

 

放送直前で、、、

 

 

さて昨日はいよいよ楽しみにしていた

明菜ちゃんコンサートの日だったの

ですが、

 

 

 

 

 

なんと開始16分前にNHK編成センターの

Twitterで番組変更のお知らせ、、泣くうさぎ

 

 

 

 

 

陽子先生と一緒に「全曲歌えるわ!」と

楽しみにしてましたが、「中止」ではなく

「延期」なので、放送日発表を楽しみに

待ちたいと思います。

 

 

《またまたセットリスト》指差し

1.TATOO

2.DESIRE-情熱-

3.Fin

4.SOLITUDE

5.BLONDE

6.I MISSED "THE SHOCK"

7.SAND BEIGE -砂漠へ-

8.AL-MAUJ (アルマージ)

9.ジプシー・クイーン

10. TANGO NOIR

11. ミ・アモーレ〔Meu amor é・・・

12. 難破船

13.飾りじゃないのよ涙は

14.禁区

15.少女A

16. 十戒 (1984)

17.1⁄2の神話

18. サザン・ウインド

19.北ウイング

20. Blue On Pink

21. LIAR

22.トワイライト -夕暮れ便り-

23.セカンド・ラブ

24.スローモーション

 

 

 

楽天5倍DAYお得情報!!

 

 

ぷっくりとしたパデッドデザイン&

くびれ変形ヒールが今年っぽい、

ミンキーミーのミュールサンダル

 
 
アッパーがソフトで肉厚素材なので足当たりよく、
6cmヒールも安定感あって歩きやすいです♥

 

 

ミュールデザインなので脱ぎ履き
しやいのもGOOD!
 
 
着用カラーはグレージュです。
 
 
 
カラバリ豊富な全5色展開。
イエロー、グリーンなど、きれい色も
要チェックです!
 
 
21日9:59まで20%OFFクーポンで
お得価格です飛び出すハート
 
下矢印下矢印下矢印
 

20%OFFクーポンはコチラ

 
 
 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

▼リブタイプ登場!クーポンでお得▼

 

1,300円OFFクーポンあり

 

 

 

 

 
■【note】きまぐれエッセイ更新中!