大人のカロリミット

 

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

 

note記事更新しました。

アメブロのリライト記事ですが、

内容をガラっと変えてる部分もあるので

読んで頂けたら嬉しいですほっこり

 

 

 

 

 

さて先日買って良かったカイボイスン

モンキー。去年、デパートの雑貨屋で

見つけたものの、お値段が可愛くないので

ずっと迷っていたのですが、思い切って

購入しました。

 

 

ちっちゃくて愛嬌たっぷり、めちゃめちゃ

可愛い!申年生まれということもあり

あきらめきれず、、笑

 
 
 

 

やっと親子そろいました飛び出すハート

 

 

大きいほうはコチラ
 
 
 
そして、先日ブログでご紹介した
ちょっと早めの母の日ギフトで送った、
びっくりするくらい超軽量であったかい
合掛けのふとん。

 

 

 

 

 

届いた初日、早速使った母の感想は

 

 

 

「ん-確かにあったかいから、1枚でも

寝れたけど、重たい布団に慣れてる年寄り

には軽すぎて落ち着かんわ。。」

 

 

という、想定外の辛口評価。

 

 

 

 

 

数日たつと、軽さに慣れたのか

 

 

 

「この布団、最高、すごいわ!!

むっちゃ熟睡できるし、今朝寝坊してもて

生ごみ出すの間に合わへんかった、あー

情けない。これ、パパにもあげて

くれへん?喜ぶわー」

 

 

 

と、興奮気味に催促の電話がありました。

 

 

 

金魚柄に花柄、チェック柄という抜群のセンス。笑

 
 
 
羽毛ではないのですが、逆にホコリも
ニオイもないので本当にオススメです。
親孝行頑張ります笑い泣き
 
 
かなり快適なので要チェックです。
母の日、父の日ギフトにも是非!
 
 
・自宅で洗える
・めちゃめちゃ軽い
・ヨレない
・あったかい
・かさばらない
 
 

★4,83

 

 
 

-----楽天ROOMお得情報(PR)------

 

 

 

モニターさせて頂いたMILULU ONLINEの

フープピアス

 

マスクの邪魔にならない小ぶりなサイズ感で

さりげないアクセントに!

 

 

 

 

 

シルバー925素材で変色しづらいので

永く愛用できて、お風呂でもつけっぱなし

OKとのこと。

 

ニッケルフリーでアレルギーが出にくい

素材が使用されてます。

 

 

 
 

 

一般的なピアスに比べて、ポストがかなり

太め&カーブしているので、ピアスを着ける

際の難易度はレビュー通り、かなり高めだと

感じたので太めポストに慣れてる方向け

かと思います。

 

 

 

 

お得クーポン、是非ご利用下さい飛び出すハート

 

読者さま限定800円OFFクーポン

 ~ 2022/04/16 01:59

 

3,300円→2,500円(+送料300円)

 

 

 

コーデ記事はのちほどです!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

▼今年も大人気!ブラ紐隠しインナー▼

 

1,300円OFFクーポンあり

 

 

 

■【note】きまぐれエッセイ更新中! 

 

 


■PLUSTERコラボアクセ