大人のカロリミット

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

 

今日はブラウスがちょい甘めのデザイン

だったので、配色を白×黒のモノトーンに

してきりっとさせました。

 

 

ワンピース:titivate

ブラウス:PLST

バッグ:ZAKKABOX

サンダル:ミンキーミー

 

 

 

バンドカラー&ボリューム袖で

トレンド感のあるブラウスは、くるみ

ボタンや

 

 

 

 

袖のデザインがめっちゃ可愛く、

シワになりにくい綿ポリ素材なのも

GOOD!

 

 

 

  

 

  すごい布団を発見しました

 

 

これからの時期にちょうどいいかなと思い、

 

 

・羽毛布団よりあたたかい

・ホコリがほとんど出ない

・中綿が偏らない

・丸洗いできる

・軽い、収納しやすい

・ダニ、カビ対策によい

 

 

という宣伝文句に惹かれてモニター

させて頂いたこちらの合掛け布団。

 

 

これ、超良かったです!!

 

 

 

 

朝晩まだ寒いので、「こんな軽くて

うっすいの大丈夫か??」と思ったの

ですが、冷え性の私がこれ1枚で

寝ても大丈夫で感動!(でも布団に入った

時に足がひやっとするのが嫌なので、

今は毛布と併用してます)

 

 

羽毛の「ふわっと感」とは違って、「とろん」とした質感です

 

 

かさばらず、ホコリ出ないわ暖かいわ

洗えるわで感動して、母に何かの用事の

時にこの布団のことをうっかり電話で

話したら

 

「私もそれ欲しい!」

 

と言われてしまい、母の日のプレゼントに

贈ることになってしまったのですが、

そのくらい良かったと思える商品ですにやり

 

 

新素材のポリエステル中綿が使われていて

寒いときはあったかく、暑いときは快適に

使えるそうです、素材の技術革新が生活の

常識を変えるのか、、夏に使うのも楽しみです。

 

 

★4,83

 

 

 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました。

 

 

 

■【note】きまぐれエッセイ更新中! 

 
 


■PLUSTERコラボアクセ

 

 

 

■楽天モニター品(PR)

 

■ヘアワックス

 

柔らかく伸びの良いワックス。キープ力

あるので分け目のアホ毛対策に使ってます。

 

 

■豚の角煮まん

 

食べたい時にレンチン40秒で食べられる

角煮まんじゅう。小ぶりなサイズでおやつに

ちょうどいいサイズ感です。

 

 

■ラグマット

 

すべすべ感が気持ちのいいシャギーラグ。

厚みは無いタイプですが、滑り止め付きで

丸洗いできるのが◎

 

 

■牛タンたたき

 

丁寧にした処理した牛タンの表面を

焼き付け、ブロックのまま低温調理された

牛タンたたき。しっかり旨味と食感があって

美味しいです!

 

 

■ハンド用液体せっけん


爽やかなローズマリーの香りのハンドソープ。

純石鹸なのでノズルの先で液体が固まりやすい

ですが、オシャレ感あります。