大人のカロリミット

 

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

 

昨日、ちあきに誘ってもらった

NORD CADRE(ノール ケアド)さん

POP-UPストアにお邪魔させて頂きました。

 

 

 

 

NORD CADRE(ノール ケアド)は

すべてを受注生産にした店舗を持たず、

極力無駄を省いたECブランド。

 

 

 

 

春の新作をあれこれお試しさせて頂き、

こちらのボンディング素材のテーラード

ジャケットに決めました。(ちあきも。)

 

 

軽くて着心地よくてびっくり!

 

 

めっちゃ軽いので動きやすく、窮屈感ゼロ。

シワを気にせず、自宅で洗えるのも最高です飛び出すハート

 

 

 

 

 

もっちりした肌触り、とにかく軽い!

お仕事着としても最高です。着用して

いるのはネイビーですが、ブラックを

オーダーしました。

 

 

 

 

 

 

 

代官山でのPOP-UPストアは

いよいよ明日26日まで。

普段サイトでしか見れない新作商品を

じっくり手に取り試着もできます。

 

 

-POP-UPストア-

 

開催日:2022年2月23日〜26日(土)

時間: 10:00 - 19:00

 

場所:MONKEY CAFE GALLERY 代官山

 東京都渋谷区猿楽町12-8

(代官山駅より徒歩5分)

 

 

 

 

生後8か月になったちあきベビーニコニコ

 

 

会ったのは数か月ぶりでしたが

よく笑うようになり、足腰もしっかり

してきたし、成長っぷりを見られて

嬉しかったです。

 

 

次会う頃はスタスタ歩いてるんだろうな(*^^*)

 

 

 

こんなスゴ技も見せてくれました。

ちあきも一番気に入ってる写真らしい

のでシェア!笑

 

 

 

 

 

「ねーねー僕ね、すごいことできるんだよー
見ててねー!」

 
 
 
 
 
 
 
 
「うひょひょひょひょひょひょひょーーー♪」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「どうだった?面白かった??」

 

 

 

 

 

 

この子、天才です。

 

 

 
 

お尻のクマさんアップリケも

クールにキマってました。

 

 

GAPのクマさんシリーズ、可愛いです♥

 

 

 

コーデブログはまたのちほど!(無理

そうだったら明日!笑)

 

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 
 
 
▼高レビュー!ロングセラージャケット▼
 
ストレッチがきいてて着心地良いです!
20%OFFクーポンあり
3,790円→3,032円
 
 

■【NEW】エッセイ

 

noteにて更新中!

 

 

■PLUSTERコラボアクセ

 

 

 

 

■楽天モニター(PR)

 

■プロテクトミルク(日焼け止め下地)

 

ノンケミカル(紫外線吸収剤不使用)で

白浮きしない日焼け止め下地。これつけてると

乾燥が気にならず、しっとりが続くので

ヘビロテ中!ハデさはないけど良い商品です。

 

 

■ダニ捕りロボ特選セット

 

殺虫成分が入ってない安全ダニ捕り。

ダニシーズンに入る前に対策を。

じゅうたんやベッドのマットレス下などに

使ってます、効果は3か月間です。

 

 

■日傘

 

色のバリエーションが豊富で大人っぽい

配色が素敵な晴雨兼用日傘。1級遮光&

撥水加工でこれからの時期も安心です。