【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

今日はブラック×グリーン配色。

品のいいスカートにスウェット&

スニーカー合わせでカジュアルに。

 

トップス:UNIQLO

スカート:ur's

バッグ:HAYNI

スニーカー:NIKE

 

 

スカートはふくれジャガードが

面白い変わった素材!

 

 
 
きれいなシルエットのサーキュラー
スカートです。
 
 
 
寒い時期に欠かせない裏起毛タイツ、
401円OFFクーポン出てます!
 
 
NIKEのスニーカー、SALE価格&
クーポンでお得になってます飛び出すハート
 
12,100円→9,480円
 

 

 

さてついさっき、12月に受検していた

色彩検定のWEB合格発表がありました。

 

 

 

 

なんとか、、

 

 

 

 

 

 

 

 

合格してましたニコニコ

 

 

 

奇跡!!!!!!!

 

 
 
 
 
2次の実技は「はいこの問題、絶対
自信あります!」的なものがひとつもなく
完全に落ちたと思い込んでたのですが、
良かった。。笑い泣き
 
 
試験会場からの帰り道、あまりにも
手応えがなかったのがショックで、家に
あと10分くらいで着くのにこらえきれず
半べそかきながら電話したっけ、、
でも今日はまさかの嬉し泣き。
 
 
発表直後、お世話になった陽子先生
すぐに連絡してまた涙涙涙。
 
 
手取り足取り全力でフォローして下さり
いくら感謝してもしきれません。本当に
ありがとうございました。
 
 
10月頃の陽子さんとの必死の直前対策。
 

 


約1年間、洗面所の壁一面カラフル

でしたが今はすっきりしてます。

 

 

逆サイドもこんな感じでした。笑

 
 
 
やっと今日からぐっすり眠れそうです。
いや、逆に舞い上がって寝れないかも笑い泣き


 

------美容お得情報(PR)--------

 

 

高級セレクトショップのBARNEYS 

NEWYORK(バーニーズニューヨーク)でも

取り扱われている日本発のオーガニック

コスメブランド「オラクル」をお得に

お試しできます飛び出すハート

 

 

 

 
 

 

オラクルはリピーターが多いことでも

知られている人気ブランド。アイケアや

ナイトクリームも入った7点フルライン入りが

初回限定で1,100円!

 

 

 

モニターさせて頂いているナイトクリームは

こっくりなめらかなテクスチャーで伸びと

浸透がよいので寝る前のスキンケアとして

愛用させて頂いてます。

 

 

 

 

 

 

イランイラン、ゼラニウムなどリラックス系の

エッセンシャルオイル入りで1日の終わりに

とてもリラックスできる香りで癒されます。

 

 

 

 

お申込みはコチラ

 

 

それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました ^^) 
 
 
 
▼ダンボール素材の人気セットアップ▼
 

■PLUSTERコラボアクセ

 

 

 

▼Information▼

 

Eluraさん特集ページにご掲載頂いてます

特集ページはコチラ

 

 

■書籍