無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

昨日やっと色の検定試験が終わり、

ホッとした気持ちを配色で表現して

みました。

 

穏やかさを表すにはやっぱり低彩度の色みで

ブラウン系が良いのかな、、コントラストは

控えめで。

 

 

ニット&スカート:ur's

バッグ:Christian Villa

ブーツ:titivate

ストール:Na.e

 

 

セットアップのニットは、上下で編み方が

異なっていて、風合いの違いが楽しめます。

 

 

 

 

ゆったりしたボックスシルエットで
袖の折り返しが可愛い!
 
お尻が隠れる長めの丈感なので安心です。
 
ボートネック気味のラインもきれいです

 
 
単品使いで着こなしの幅も広がります!
 
スカート:FUNNY COMPANY/バッグ:HAYNI
ブーツ:ミンキーミー
 
 
アクセはゴールドで統一しました。
I
 

 
 
 
さて昨日やっとおわった検定試験。。
 

物覚えや要領が良いほうではないので、

長期戦覚悟で、ほぼ1年かけて対策して

きました。

 

 

 

テストまで2週間前切ってるのに、

御岳山(東京の山です)にテキストを

置き忘れてくるというアクシデントも

ありましたが、なんとか終わって今は

抜け殻のようになってます。

 

 

(1ページも読まなかったくせに、テキストが

入ったエコバッグごと駅に置き忘れるという事件。笑)

 

 

テスト前日、陽子先生から頂いた

ありがたいメッセージのうちの一部。

 

来月の1級2次、来年の試験に臨まれる方が

いらっしゃいましたら是非参考にしてください!

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

・受検票、身分証明書、筆記用具忘れないように

 

・明日は天気がよさそうで、室温設定が

わからないので、ぼーっとしないよう着脱

しやすい服装で

 

・ 夕方になるので、窓際の席だと寒くなる

可能性もあり。 膝上にかけられるストール

などはカバンに入れないように

 

・ 時計が見にくい場所の席の可能性もあるの

腕時計もあると良し

 

・ 落ち着いて、深呼吸して、問題をよく読んで

終わったらしっかり見直して臨めば大丈夫!

 

 

一体どこまで優しいのでしょうか。。

いくら感謝してもしきれません笑い泣き

 

 

陽子さんは色彩検定講師の資格もお持ち

なので、ブログで検定試験情報もアップ

されてます。

 

受検生の方は要チェックですウインク

 

 

 

さて、最後に必見番組情報です!!

 

 

大好きすぎるスタイリスト大草直子さんが

明日16日放送予定のNHK

「プロフェッショナル」に出演されますチュー

 

 

なんと3か月近くにわたる密着!

 

 

「泣いて、笑って、おしゃれして〜

スタイリスト・大草直子〜」 

 

初回放送日: 2021年11月16日22:30時~

 

 

体型に悩む方や、手持ちの服が

似合わなくなった大人女性への

スタイリングのコツだけでなく、

新たな雑誌「AMARC magazine」制作の

裏側も観られるそうです。

 

 

 

絶対観ます!!!!!!!

楽しみすぎるーーーーー♥

 

 

 

もし見逃した方は再放送の予定も

あります!!

 

(NHK総合1・東京)

11月23日(火)

午前0:03~午前0:48(45分)

 

 

リアルタイムで見たいので、明日は

ブログ早めに書き終えねば。

 

 

それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました ^^)