【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 
お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日はグリーンをさし色にしたコーデ。

 

今年はボリューミーなブラウスが豊作!

ボウタイ付きのシャツブラウスを

着用してみました。

 

シャツブラウス:titivate

パンツ:アンドミー

バッグ:ノスタルジア

ミュール:ミンキーミー
 
 
ボウタイは取り外しができるので
2WAYで使えます。秋になったら
レイヤードも楽しめそう!
 
綿100%でいい感じの素材です。
 
 
 
 
ボトムスはセンタープレス入りの
きちんと系パンツっぽいのですが、
 
 
 
実はドロストパンツ。
ゴムウエストでめっちゃ楽です。
 

 

 

 

アンドミーさん、対象商品に使える

20%OFFクーポン出てます。

 
↓↓↓
 

 

 

さて先日、仲良しの友人と吉祥寺
ランチ♥
 
 
「みっちゃんがブログに載せてたワンピ、
めっちゃヘビロテしてるよ、アイロン
要らずだし、この夏めっちゃ着てるー!」
 
 
と、ワンピをお披露目してくれました。
 
大人っぽくて素敵!よく似合ってるラブ

 
【SALE】4,389円→2,959円
 
このワンピ、ノースリだけど肩幅広めで
前から見たときに二の腕がほんのり隠れて
いい感じです。
 

 
 
 
久々の吉祥寺、ランチ後は
おしゃれカフェでアイスコーヒーの
飲み比べしたり買い物したり。
 
 
 
 
吉祥寺へ行った理由は、雑誌
「クロワッサン 特別編集」で見かけた
山野草をメインとした観葉植物のお店が
お目当て。
 
 
 
店先や店内には可愛い鉢植えや苔類、
ミニサイズ鉢が豊富で期待通りのお店
でした。
 
今回はこの子と白い鉢をお持ち帰り。
写真ではさほど小さく見えないですが
 
 
@吉祥寺ヒトクサ
 
 
実は可愛い手のひらサイズヒヨコ
 
 
 
最近、手のひらサイズの観葉植物を
ちょくちょく集めてます。
 
手前の小さいシダは日本橋高島屋【新館
1階のお店かなり好き♥)で買ったもので、
去年沖縄で買った小鉢を合わせてます。
 
ちっちゃくてもグリーンの癒し効果は絶大!
 
 
 
癒しといえばきれいな水と空気を求めて
行ったいつかのショートトリップ。
 
山梨の忍野八海(おしのはっかい)。
富士山の湧水が頂けるパワースポットで
透明感のある水が印象的でした。
 
 
 
まだ梅雨の時期だったので、
このあと天気が急変して大変な
目に遭いました。。
 
 
 
こちらは東京の御岳山。
同じ東京とは思えないくらい
空気がきれいで清流と苔がとても
きれいなロックガーデン周遊コース。
 
初心者でも歩きやすいコースで
めっちゃ良かった!また秋ごろ
行きたいと思ってます。
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました。
 
 
▼楽天お得情報▼
 
イベントバナー

 

■URBAN RESEARCH/アーバンリサーチ

【54%OFF】コットンガウンワンピース

13,200円→6,000円

 

■green label relaxing

【50%OFF】ポインテッドチャンキーパンプス4

10,890円→5,445円

 

■ギフト百花

銀座千疋屋プレミアムアイス&ソルベ

DEAL20%ポイントバック(1,080円相当)

 

■CoeurHonnete 楽天市場(PR)

農薬不使用/八女茶

3,980円→1,790円 

 

農薬が一切使われていないお茶。旨みがあって

とても美味しく頂きました ^^)