お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日は動くたびにふわりと揺れる

感じがとてもきれいで、着ると気分が

上がる夏ワンピ。

 

ワンピース:titivate

バッグ:marco masi

サンダル:titivate

 

 

、、なんて書いても写真じゃあまり

伝わらない気がするので、また動画に

してみました。

 

 
 
前後のVネック、割と広めなので背中の
手入れ、ちゃんとせねば。。丈長めで
大人っぽいくて良い!
 
旅行行けないからワンピで仮想リゾート
気分。うーん、何持っていこう、まずは
おせんべいかな、、あとはフリーズドライの
味噌汁があれば最高。
 

 
 

ブラックもめちゃ可愛い。。欲しいえーん

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

日焼け防止&寒暖差対策にカーディガン

羽織ったり、もう少し季節が進めば

肩がけしたり。肌の露出も減り、

アラフォーにはちょうど良いです。

 
カーディガン:マイニア

 

 
ネック部分の見返しはペラペラして
ますが、
 

 
 

表から縫い目が見えないのでとても

きれいです。

 

 
 
アクセはコチラでした。
ウェーブリング、華奢で可愛いラブ
 
 
さて今日の朝ごはんはハニーバナナ
トースト。
 

友人(元同期)のインスタで見かけて、

こんなおしゃれな食べ物があるのか!と

衝撃を受けて以来、しょっちゅう食べて

ます。作るたびにシナモンの量が

増えていく。。チュー
 

 
白プレートはCommonシリーズの21cm、
シンプルで使いやすいです。“カリモク60”
でも取り扱われてます。
 
【波佐見焼/グッドデザイン賞受賞/取り皿】Common(コモン) 21cmプレートホワイト/グレー/イエロー/ネイビー

-PR-

 
 
前にも書きましたが、わが家のお皿や
インテリアはこの方のマネっこが
かなり多いですイヒ
 
このイッタラのドッテドグレーのお皿も
持ってます。いよいよ気持ち悪がられて
ないか心配ですが、先月、緊急事態宣言が
出る直前に遊んでもらえたからまだ大丈夫
かな。笑
 
 

 

センス最高のインスタなので是非

フォローを!!インテリアや収納など

めっちゃ参考になります♥

 

hachi_home_インスタはコチラから

 

 
そしてバナナトーストのお供はカフェオレ

 
家で淹れたコーヒーに牛乳を入れると
コクがなくなり、なんとなく間の抜けた
ような味になるなと思っていたのですが、
家でカフェオレを作るにはコツがあることを
ショップページを見て初めて知りました。
 
-ショップページより-
 
①ミルクとコーヒーは1:1
②豆の量は通常の2倍
③挽き目は中細引き

④ゆっくり抽出する

 

 

、、、なるほど!!!

①と②は好みの感じに少し加減しましたが、

(牛乳多め&豆は通常の1,7倍程度)

以前のとは違い、かなり美味しく作れる

ようになりました。

 

牛乳たっぷりでも、コクも香りも

全然負けてないので美味しい!!

 

ゆっくりゆっくり抽出!香りが華やかで癒される~

焙煎はショップおすすめのフレンチローストで。

 
 
ミルクとの相性抜群のコーヒー豆です。
カフェオレ好きの方は是非!
 
★4,7の高レビュー品です
 

-PR-

 

 

カフェインが体質に合わない方や

妊娠中の方、トイレが近くなって困る!

という方にはカフェインレスもオススメ。

 

こちらも★4,8の高レビュー品です

 

-PR-

 

 

こちらもモニターさせて頂きましたが、

カフェインレス=薄くて美味しくない

というイメージがぶっ壊れる美味しさ。

 

焙煎したての香りがとても良く、ほどよい

コクと苦味もしっかりあります。

 

そしてパッケージ柄のセンス最高。

 

 

毎日昼食後にコーヒーを飲むのですが、

都合で15時以降になってしまった時など

こちらのカフェインレスを飲んでます。

 

このショップのコーヒー豆は
おしゃれ&新鮮で美味しいので、
つい誰かに『ここの豆は美味しいよ!』と
教えたくなります。
 
一番人気はコチラ。
ラッピングがとても丁寧で、お花(造花)も
季節ごとに変わるのでギフトに最適です。
 
下矢印下矢印下矢印
 
まだ件数は少なめですが、満点レビュー品!

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

《汗対策★世界の人気ロールオン70%OFF》

 

9,600円→2,900円とお得です!

 

デオエース→ アルコールフリーで汗腺に

働きかける最先端の全身用ロールオン

デトランス→ 医療先進国「デンマーク」で

ベストセラー商品となったワキ専用ロールオン

 

デオエース×デトランス お試しキャンペーン

 

 

■PLUSTERコラボアクセ