お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日はブラウン系で統一してみました。

 

再び登場のキーネックブラウス、ややハリの

あるきれいめ素材で、きちんと感あって

GOOD!!

 

ネック部分がペロッと折れたり、切れ込みが

深すぎたりすることがないので、着崩れを

気にする必要がなく、普通に着やすいです。

 

トップス:titivate

タイトスカート:ur's(S)

バッグ:HAYNI

サンダル:PLST

 

 

肩にギャザー入りで、ちょっと凝った

デザインが可愛い!夏はカジュアル素材の

ものが多いので、1枚で着映えるような

きちんと見えトップスは持ってると

いざという時、かなり助かります。

 
titivateより
 

 

 
そしてよく登場するこちらの
ストライプスカート、おしゃれな人に
 
 
「それどこの?」
 
 
って聞かれがちです。ちょっと前だけど
えりんちゃんにも褒められたーラブ
 
綿×麻×ポリの混紡ですが、綿の風合いが
一番強く、柔らかくて、はき心地いいので
すごく気に入ってます。吸湿性&通気性が
良いので夏にちょうどいい素材です。
 

 
 
後ろにスリット入りなので足さばきは
良いほうだと思います、ピチピチせず、
これでチャリンコ乗ってます。
 

 

 

そしてこちらのチェーンネックレス。

また貧乏根性を発揮して60㎝を

40㎝にして使ってみました。

 

 
 

余った部分は後ろに垂らしても

アリだな思ったので、今回は

そんなアレンジを。

 
 
大は小を兼ねるってこういうこと!!笑
 
 
40cmも買おうとしてたけど、このアレンジを
発見してから買うのやめました。

 
 
過去コーデですが、普通に使うと
60㎝はこんな長さです。
 

ガウン:ur's(S)/タンクトップ:HAPTIC

 
 
アレンジがきくのでチェーンネックレスって
つくづく便利だなと感じましたほっこり
 
 
さてさて、アンドミーさんから
夏アイテムに使える20%OFFクーポンが
出てるので是非お役立て下さいウインク
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
対象商品(15品)に使えるクーポン→
~2021/07/16 17:59
 

  

1,690円→1,352 円

 

 

2,790円→2,232 円

 

 

 

それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました。
 
 

------------------------------------------- 

 

《PR》

 

■岩崎本舗 楽天市場店

 

 

レンチンですぐに食べられるふっくら

ジューシーな長崎名物の角煮まんじゅう。

化学調味料不使用なのに旨味あって美味しい!

 

■こだわりの逸品ストア 恵み茶屋

 

 

お湯を注げばさらっと食べられるお茶漬け。

具材は鮭のほかに帆立・金目鯛・ずわい蟹の

4種類楽しめます。

 

 

■蜂蜜専門店 にしおか 西岡養蜂園

 

 

非加熱のあかしあハチミツ。容器が可愛くて

朝から癒されてます。さっぱり上品なお味で

美味しいです。

 

■美と健康 スキンケア専門 ピカイチ

 

 

首元のポツポツ対策に。効果はまだ

わかりませんがジェル状で伸ばしやすく

風呂上りに使ってます。