Amazon(アマゾン)6/21-6/22【プライムデー】

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!
今日は少し肌寒かったので
ポンチ素材のワンピース、バック
スリット入りで足さばき良好です。
 
先日の記事で書いた、洗いたてのスニーカーを
早速。笑

ワンピ:アンドミー
Tシャツ:FUNNY COMPANY+
バッグ:titivate(去年)
スニーカー:adidas
 
 
キャミワンピはとにかく楽チン。
肩ひもが細いので、中に着るトップスは
あんまりダボっとしたシルエットで
ないもののほうがバランスがとりやすい
気がします。
 
無地のTシャツだけでなく、フォトTも
ちょっとしたアクセントになって
よく合いますにやり
 

 

 

そしてキャップは深めタイプのこちら

何度も書いてますが、このキャップに

出会うまでキャップ難民(とにかく

ちんちくりんになって似合わない、

今年のUNIQLOも全然ダメでした)

だったので、めちゃめちゃ重宝してます。

 

 
 
『いい感じ』と『なんかヤボったい』と
いう印象の差は、ほんの数センチの誤差から
生まれるものなのだなと改めて実感。
 
これまでたくさんのキャップをお蔵に
(全部子供に。笑)にしてきたので、
もっと早く出会いたかったアイテムです。

そしてこちらは洗いたての白のフォトT。

白Tって持ってたら便利なのですが、

この白さを保つのがけっこう大変でして。。

 

トマト系パスタを食べる時は気を遣うし、

色モノと一緒に洗うと速攻くすむので、

白い洗濯物だけで洗うか、手洗いしたり、

ネック回りは汚れが蓄積しやすいので洗濯

石鹸で予洗いしたり。

 
洗いたてはこんな感じなので、吊るしたままさらっと
アイロンをかけます。(丁寧にはかけません。笑)
 
 
きれいを保つのに少々手間はかかり
ますが、前後2Wayで使い勝手は良いです。
 
↓↓↓

 

以前のコーデです

 
 
ペラペラでもなく、絶妙な厚みなので
これは真夏でもOKです!
 

 

 

そして白といえば、たまに食べたくなる

エッグスンシングスのパンケーキ。

パンケーキネタはこればっかりでごめん

なさい。笑

 

ホイップはオプションです。ホイップ有りのほうが

しっとり食べられて美味しいです。

 

 

習い事に行く前の息子と、学校帰りの

娘をつかまえて一緒に食べてきました。

チョコチップがビターで、ホイップが

軽くて、甘すぎないのでこれは好き♥

 

 

最後に。。

 

アンドミーさんから夏アイテム(対象15点)

に使えるお得な20%クーポン出てます!

 

↓↓↓

 

~2021/06/21 17:59

 

人気のピグメントシリーズにも使えます♥

ヴィンテージっぽい生地感で真夏もOK!

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

よい週末をお過ごしください(^^)
 

 

 

▼楽天お得情報▼

 

■BEAMS/ビームス

Teva / ハリケーン XLT2

8,580円→実質5,506円 SALE&DEAL&クーポン

 

■楽天24

レノア オードリュクスつめかえ用600ml×6袋

DEAL50%ポイントバック(3,168円相当)

 

■グラム ジュエリー

3,000円以上で50%OFFクーポン→

~2021/06/21 09:59

 

 

■すっぽん黒酢サプリの-五つ星本舗(PR)

命のすっぽん黒酢

25%OFF

 

もうひとふんばり必要な時のお守りサプリ。

国産の良質原料が使用されているので安心して

続けられます。