お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!今日はきれい色の

ワッシャー加工ワンピで、大好きな

陽子先生とひっさびさの色彩会議

でした。

 

titivateさんから届いたワンピ、

めっちゃ可愛いです。

 

カーディガン:マイニア
ワンピ:titivate

バッグ:Vita Felice

ストール:macocca

バレエシューズ:ルタロン

 

肩幅広めなノースリーブなので、
前から見ると、たくましい二の腕が
さほど目立ちません。
 
シワ加工&楽チンなので旅行にも良さそう
ネックレス:cream dot
 
 
上の写真のように身幅広めですが、
ストンと落ちてきれいなシルエットが
出ます。色もかなり好み♥
 
Vネックはやや深めです

 
 

家庭洗濯不可と洗濯タグにあるの

ですが、こういう情報は商品ページに

載せて欲しいなと思います。ワッシャー

プリーツの加工事由なのか色落ち事由

なのかわかりませんが、素材はポリ100%

なので自己責任で自宅で洗濯してみようと

思います。

 

追記:洗濯不可理由は、プリーツの型崩れ

防止のためとご回答いただきました。

 

マイニアさんの超お気に入り
カーディガンは、手の甲が隠れる
くらい袖丈があるので日焼け防止できて
良いです。
 

 
 
洗い替え用にもう1枚欲しいくらい。
 
30%OFFクーポン出てますがホワイト
以外完売中でした。。
 
 
ネックレスとケンカしないよう、小さい
サイズ感のものでバランスを取りました。
 

 
 
 
今日は教材が重すぎたので大容量で
軽くて丈夫なバッグを。
 

 
 
持ち手が本革で作りもしっかり
しています。荷物多い日はこれに
頼りっぱなしですぶー
 
さてさて、先日のお買い物マラソンで
オーダーした深めのキャップが届き
ました。
 
サンドベージュかティーブラウンか
めちゃめちゃ迷ってティーブラウンに。
 
 
 
毎年春先にキャップを買っては
「やっぱ似合わない!」と子供たちに
譲ってきたのですが、ついに深めのを
発見!
 
今季もUNIQLOでメンズキャップを
試着したのですが、メンズサイズでも
浅くてちんちくりんに見えて全然ダメ
だったので、これに賭けてみました。
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
ちょうど今日のワンピに合いそう
だったのでかぶってみました。
 

ワンピ:titivate
バッグ:HAYNI
スニーカー:コンバース
 
 
 
ただの自己満足かもしれないけど、、
 
 
 
 
 
 
深いって良い!!!
 
 

 
 
髪は、きちんと結ぶと古臭い人に
なるので、耳が半分隠れるくらい
ゆるーく大雑把にしました。
 
ピアス:jewel vox
 
 
このキャップいつからあるんだろ、
もっと早く発見してたらあんなに
無駄買いしなくて済んだのに笑い泣き
 
 
 

深めの形は気に入ったのですが、

後ろの金具はあまりかっこよくない

です。

 

 
 
あと、内側に白が使われているので
白が浮いて見えてあまりかっこよく
ないです&ファンデの汚れが目立ちます。
 
もうちょっとコントラストきつくない色がいい。。

 
 
でもなかなか自分の頭の形に合う
キャップって出会えないので、この
サンドベージュも欲しいなぁと思って
ます。
 
 

久々にお会いできた陽子さんとの

色彩会議(←勝手にそう呼んでます)の

様子はまた後日ほっこり

 

 

それでは今日はこのへんで。

お読み下さりありがとうございました(^^)

 

 

 

 

 

 

■PLUSTERコラボアクセ