お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日は先日買い換えたばかりのブルー

カーディガンを着てみました。

 

カーディガン:マイニア
プルオーバー:FUNNY COMPANY

パンツ:ur's

サンダル:アウトレットシューズ

 
 

パッと目を引く鮮やかなブルー!

ウルトラマリンブルーとかロイヤルブルー

などに近い美しい色です。暑い時期に

この色を着ると体感温度下がりそう。笑

(接触冷感素材でもあります)

 

ページをチェックすると、4日~の
スーパーセール中、お得価格になりそう
です。前回買い逃した方は是非♥
 
4,990円→3,493円
 
ミントやブラウンなど他の色も素敵!
トップスは爽やかな印象の
白ボーダー。
 
 
 
7分袖のポンチ素材なので、最高気温
25度切るような、少し涼しく感じる日に
ちょうど良さそうです。
ボトムスはシルエットがきれいな
センタープレスパンツ。ストレッチが
きいた素材なので動きやすいです。
 
裏地ありますが、白はポケット部分がが少し透けます。

 

 

さて、先日の記事で書いた最近

ハマっているバナナジュース。

 
半分冷凍バナナを入れるのと、完熟バナナを
使うのが美味しさのコツ!
 
 
ついこの間、自家製バナナジュースを
飲みながら、
 
 
『このバナナジュース飲むと、なんか
ハッピーな気分になるんだよね~照れ
 
 
と、家族と呑気に話してたところなの
ですが、ちょうど週刊誌でその根拠に
なりそうな記事を見かけました。
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
女性セブン6月10日号(何でも読みます。笑)
 
 
ざっくり要約すると、バナナには
セロトニン(通称:幸せホルモン)の
生成に関わるトリプトファンという
アミノ酸を含んでいるそうです。
 
 
だからか!!!!?
 
 
甘いものを飲んだり食べたりすると
セロトニンが出るというのは聞いた
ことがあるので、そのせいかもしれないの
ですが、そんなアミノ酸が含まれている
のは知らなかった!
 
しかも、善玉菌の餌になるオリゴ糖も
摂取できるので、W効果で腸にとても
良いのだとか。これは飲み続けるしかない!
 
美のカリスマ君島十和子さんがいつかの
ライブで、オリゴ糖めっちゃ大事!と
おっしゃってました。
 
最近は豆乳に変えて飲んでます。
味は牛乳でブレンドする場合と
さほど変わらない気がします。
 
 
 
手っ取り早くハッピーな気分になれる
ので、是非試してみて下さい♥
 
作り方は過去記事に書いてます
 

↓↓↓

 

 

 

豆乳にプロテインを混ぜたものを

バナナと合わせると栄養価さらにアップ!

 

 

 

楽天で一番売れてるプロテインです♥

 

-PR-

 

 

それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました(*^^*)
 
 
▼楽天お得情報▼
 
■aquagarage(アクアガレージ)
フラットシューズ
2,728円→2,455円
 

《超お得!!ETVOS9点セット》

 

人気のブラシ付き(2,200円相当)で

初回お試し価格1,980円!

 

 

メイクアップラインお試しセット

WEB限定のお得セットです♥