お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日は白ボーダー×ピンク配色コーデ。

 

ピンクの正確な色が再現できてないの

ですが、明るく紫がかったピンクと

いった感じです。

 

プルオーバー:FUNNY COMPANY
パンツ:Pierrot

バッグ:BEVINI

サンダル:アウトレットシューズ

 
 
少し肌寒い日にちょうどいい厚みの
ポンチ素材のプルオーバー。まだ
しばらく重宝しそうです。
 
 
 
 
パンツはしっかりめの生地で
きれいなシルエット。
 
 
 
3,000円以下なのにファスナー付きで
きちんとした印象です。
 
ノーガードルなので全力でお腹ひっこませてます
 
 
真夏には暑い生地ですが、長い期間
使えそうなきれいめパンツです。
(裏地はありません)
 
 
 
そして今日届いたばかりのスネーク
チェーンブレス、華奢&シンプル
デザインでめっちゃ好み♥
 
 
 
 
な・ん・だ・け・ど、、、
 
 
このタイプの金具のブレスレット、
1人でつけるのかなり苦手。。
 
 
 
 
一生つけられないかと思いましたが、
体に腕をぐっと引き付けてブレスが
動かないように固定したら、成功率が
多少上がりました。
 
 
 
不器用すぎてこっちの金具がうまく
開かずモタモタ。。
 
うまくつけるコツ知ってる方いたらDM
待ってます。笑
 
 
何度目かに成功!!!!!!
そのうち慣れるといいな。。えーん
 
 
 
 
さてさて、最近ハマってるものなの
ですが、去年沖縄にgo toした時、
国際通り沿いのお店でなにげなく飲んだ
バナナジュースがめっちゃ美味しくて感激!
 
 
 
 
都内でもバナナジューススタンドが割と
多く(今流行ってる?)、ちょくちょく
飲むようになったのですが、
 
家でも再現できないかと少し前から
分量など試行錯誤して作りはじめました。
 
 
今のところ、マイ黄金比は
 
バナナと牛乳が1:1
 
(1人分でバナナ80g、牛乳80ccくらいが
我が家のグラスにちょうど良いのでこの分量で
作ってます。)
 
外で買うと500円以上しますが、家で
作ると多分50円弱!おうちにバナナが
あれば是非作ってみて下さい、絶対
美味しいからーラブ
 
 
バナナは半分冷凍したものを使うのが
ミソ。(完熟したバナナが絶対オススメ!
熟してないとおいしさ激減します)
 
 
 
そのまま牛乳と一緒にハンドブレンダーか
ミキサーでなめらかになるまで混ぜたら
終了。
 
完全無添加で甘くてクリーミー!!
めっちゃ美味しいですおーっ!
 
 
まずは1:1の黄金比で作ってみて、好みの
割合(牛乳や冷凍バナナの割合)に調整
してみて下さいチュー
 
熟しすぎて誰も手をつけなくなった
バナナも、とりあえずカットして冷凍
しておけば、後でジュースにできて
重宝します。(パウンドケーキに
使ったりもします。)

 

それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました(*^^*)
 
 
▼楽天お得情報▼
 
■ViS/ビス
リネンライクイージーパンツ
DEAL20%さらに1,000円クーポン有
4,378円→実質2,503円
■La-gemme(ラジエム)
 
・2way ロングワンピース
3,960円→1,980円
~2021年05月21日09時59分 
・夏3wayセット
3,960円→1,980円
~2021年05月21日09時59分
■ワッフル・ケーキの店R.L
ワッフルケーキ10個入り
DEAL20%ポイントバック(500円相当)
 
メイクアップラインお試しセット