お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日もまたカジュアルコーデ。

1枚で着映えるTシャツは1枚持って

おくと便利です。
 

今月の何かのファッション誌で、大人の

Tシャツはこの3枚あればいい!と書かれて

いてなるほどなと思いました。

 

・定番の白Tシャツ

・トレンドの色Tシャツ

・映えTシャツ

 

Tシャツ:HAPTIC
パンツ:REAL CUBE
バッグ:roberto pancani
 
 
こちらは後ろ丈長め&バックフレア
デザインのいわゆる「映えT」。
 
コットン100%で肌触り良く、
袖長め&お尻が完全に隠れる丈感なので
安心して1枚で着られます。
 
 
-PR-
 
 
こちらは以前のコーデですが、
スカートと合わせても、前の丈は
さほど長くないのでバランスとりやす
かったです。
 
 
パンツは夏にぴったりの軽くて薄い
シャカシャカした素材のパンツ。
ゆったりテーパードで、裾に向かって
細くなるシルエットなので、楽チン
だけどヤボったく見えません。
 
足入れした瞬間、ひんやりする
接触冷感素材で夏でも快適にはけそう
です。撥水加工されてるので、少々の雨なら
はじいてくれるので安心ウインク
 
 
 
 
1つ気になるのが、前から見た時に
きれいに見せるためか、内側にウエストの
ゴム部分が折り込まれていること。
 
 
 
タンクトップを着ていたので、ゴム部分が
直接素肌にあたるわけではなかったので
はいた時さほど気にならなかったのですが、
素肌にあたるとゴロつきが気になるかも。
これはレアな仕様。
 
なぜ??
 
 
ちなみによくあるのが内側に平ゴムが
ついている仕様。これなら内側の
ギャザー事由でゴロつくことはないです。
(ちなみに高見えするグログラン調の
ゴムを同色染めするには結構なロット数が
必要らしく、白か黒が多いのはそのためです。)
 
 
 
 
 
そして今日はポイント5倍DAY。
 
先日の記事で書いたAYAさんコラボT、
結局5枚は買えなかったけど、2枚
購入しました。あまりそういう買い方
しないのでよっぽど気に入ってます。笑
そしてこちらボーダーが出たので
試してみたくて早速購入。
 

 

お得クーポン出てます。

 

■FUNNY COMPANY+

3,300円以上で200円OFFクーポン

 

5,500円以上で500円OFFクーポン

 

 

届いたらまたブログします。
 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました(*^^*)

 

 

▼楽天マラソンお得情報▼

 

 \ お買い物マラソン目玉商品はコチラから /

 

■Dark Angel (ダークエンジェル)

リネン風スカートパンツ

クーポン利用で1,498円

 

 

《汗対策★世界の人気ロールオン70%OFF》

 

9,600円→2,900円とお得です!

 

デオエース→ アルコールフリーで汗腺に

働きかける最先端の全身用ロールオン

デトランス→ 医療先進国「デンマーク」で

ベストセラー商品となったワキ専用ロールオン

 

デオエース×デトランス お試しキャンペーン

 

 

■PLUSTERコラボアクセ