お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

昨日は淡いグリーンパンツのコーデ

でしたが、今日は濃くて深めグリーンの

スカートが主役のコーデ。

 

グリーンは案外使いやすい色です。

プルオーバー:FUNNY COMPANY
スカート:ETFIL
バッグ::DONOBAN 
サンダル:ur's
 
 
リネン×レーヨン素材で、リネンの
風合いはそのままに、レーヨンのしなやかな
落ち感のある春夏用スカートです。
 
 
 
このベージュも良いなと思っていた
のですが、あっ、完売か!すみません笑い泣き
よく商品ページに“ちょうどいいネックの
開き具合”と書かれてるのを見るのですが、
“私には全然ちょうどよくない”場合が多く
モヤっとすることがあり(あくまで個人の
好みです。笑)でもこれは本当にちょうど
いい開き具合のボートネック!
 
洗濯後も基本ノーアイロンでOKなので手入れが楽。

 
 
パンツにもよく合います。立体感があり
さりげなく体型カバーしてくれます。
 
 
 
目の詰まった生地で、なめらかな表面感が
きれい!楽な着心地だけど上品な印象ですラブ
 
 
 
新たにボーダー柄も!
同じ素材だったら欲しいな。。

 

7分袖ポンチボートネックコクーンプルオーバー 【メール便可/ma3】新色追加 5月9日午前10時再販開始大人カジュアル カットソー レディース 7分袖 ドルマン ボートネック 30代 40代 コクーン 着痩せ きれいめ 大人

 

 

そしてグリーンといえば!

モニターで1回だけブログに登場した

きりになっているこちらのロンT

1度きりになっているワケは、部屋着

として最高すぎて、洗濯時以外は

ほぼ毎日家で着ているから。

 

袖がぴたっと止まるので家事がしやすいです!

昨日洗濯して今朝乾いたのですが、ノーアイロンで

こんな感じです。

 
 
家にいる時は明るめの色がよく、
このグリーンは派手でも地味でもなく
ちょうど良く、心地よく過ごせます。
 
これで外にも出かけたいので
あと5枚くらい欲しい!笑
 
マラソンでゲットしたいと思います。
 

以前、Myuさんのエプロンを紹介した時に

着ていたロンTコーデは決してブログ用でなく、

ガチでリアルです。笑

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

普通のエプロンのようにさっと首と

腕を通して着るタイプではなく、足から

通すので(かぶってもOK)、ちょっと

めんどくさいなと思うこともありますが、

素材やデザインなど総じて気に入っている

ので、以前のエプロンはまだ一度も使わず

ずっとこちらを愛用させて頂いてます。

 

後ろのフリルが可愛いく、気分がアガります♥

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました(*^^*)
 

 

 

 

▼楽天お買い物マラソンお得情報▼

 

\要エントリー!本日20時スタート/

イベントバナー

 

■ETFIL(エトフィル)

4,000円以上で全品30%OFFクーポン→

05/09 20:00 ~ 2021/05/09 21:59

 

 

■帽子屋 Loo&c

全商品50%OFFクーポン→

 

■Patico

全品30%OFFクーポン→

 

 

■福岡もつ鍋専門店 しらか(PR))

5,000円以上で全品20%OFFクーポン→

05/09 20:00 ~ 2021/05/09 21:59

 

薄切りも美味しいですが、個人的には

角切りにしたほうが食感が出て好み♥

臭みなくプリプリで美味いです。

 

《汗対策★世界の人気ロールオン70%OFF》

 

9,600円→2,900円とお得です!

 

デオエース→ アルコールフリーで汗腺に

働きかける最先端の全身用ロールオン

デトランス→ 医療先進国「デンマーク」で

ベストセラー商品となったワキ専用ロールオン

 

デオエース×デトランス お試しキャンペーン

 

 

■PLUSTERコラボアクセ

 

 

 

■Instagram

 


■楽天ROOM

 

買って良かったもの、気になるものなど随時

アップしてます。

 

ハート