お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日はラベンダー×ブラックコーデでした。

この春もラベンダーアイテム、たくさん

見かけます。

 

ブラックは合わせる色が鮮やかで

あればあるほどその色を強めるパワーが

あるのですが、(要するに合わせる色を

ギラつかせるようなイメージです、ケバ

く見えることも。)このくらい薄い紫

ならいいかと思い、合わせてみました。

 

ワンピ―ス:ur's
ニット:titivate
バッグ:ドノバン×COCOコラボ

ブーツ:AmiAmi

 

 

以前はパープル同志で合わせて

同系色配色に。

 

下矢印下矢印下矢印

 

(厳密にいうと同系色ではないですが

ファッションブログなので、そのあたりは

ふわっとさせてます。)

ニット:titivate/スカート:meri

バッグ:marco masi/スニーカー:コンバース

 

 

アクセはコチラでした。

 

 

 

バッグはCOCO嬢の自信作。

中は絞り付きで巾着型になっているので

中が見える心配なく使えますほっこり

 

 
 
 
さて今日は『マイクロ胡蝶蘭』という
小さいサイズの胡蝶蘭が届きました。
ピンク×グレーのギフトBOXも
とても上品で素敵♥
 
 
 
高さ30cmほどの可愛い胡蝶蘭。
厳重に梱包されていたので
傷みや折れなどもなく、きれいな
状態で届きました。
 
 
 
 
 
週1程度の水やりで1~2か月
咲き続けるそうです。ギフトにも
是非!
 
 
さてお花といえば、先日の記事にも
書いた青山フラワーマーケットで買った
我が家の桜、満開の時期があっという間に
過ぎ、すでに若葉がちらほら。
 
 
 
もうすぐ新緑で覆われる景色も
楽しめそうです。帰りになにげなく
買った桜の枝ですが、思いのほか
長く楽しめていい感じですチュー
 
 
 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました(*^^*)
 
 
 
▼楽天お得情報▼
 
 
■BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS
ダブルクロスカラーレスコート
24,200円→実質21,080円 DEAL&SALE
 
■家で食べるSoupStockTokyo
スープストックトーキョーオリジナルスープセット
DEAL20%ポイントバック(1,080円相当)
■マヌカハニーのコンビタ<直輸入>
コンビタマヌカハニー UMF 10+ コンビタ
4,752円→2,970円

■PLUSTERコラボアクセ