お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

昨日に引き続き、またまたカラーパンツ

コーデでした。

 

ボアコート:titivate

ニット:ur's

パンツ:ur's

バッグ:marco masi

 
ニットは袖にスリット入りで広がりが
アクセントに。薄手のリブニットなので
暖かくなってもたくさん着られそうです。
 
 

 

今日のパンツはラベンダー。実際の

ラベンダーは青みを帯びたパープル

ですが、このラベンダーはほんのり

赤みを感じる、ごく薄いパープルです。

 

 
 

カラーパンツ旋風、吹き荒れてます。

しばらくきれい色を穿かなくなったら

 

「あぁ、穿きすぎて飽きちゃったんだな。」

 

と思って下さい。笑

 
 

さてきれい色といえば、昨日近所の

青山フラワーマーケットで買ってきた

桜の枝。

 
 
昨日は1つだけ咲きかけのがある
くらいだったのですが、
 
 
 
今朝起きたら、けっこう咲いててびっくり。
そして私、大騒ぎ。笑
 
 
 
部屋がエアコンの暖房であったかいので
春がきた!と思ったみたいです。
 
『よし、今だ!』と察知したら
即咲いちゃうその瞬発力にしみじみ
感動しました。『その時』が来るのを
静かに待ってたんだなぁと。
 
優しく淡い桜色に癒されてます照れ
 
 
 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました(*^^*)
 
 
▼リンツチョコ4種約48個入り▼
 
▼楽天お得情報▼
 

 \ お買い物マラソン9日20:00スタート /

 

■and Me(アンドミー)

全品20%OFFクーポン→

2/09 20:00~2/09 21:59

 

 

■BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS

タートルネックニットワンピ

15,400円→実質5,544円 SALE&DEAL

 

■HAPTIC(ハプティック)

全品20%OFFクーポン→

2/09 20:00~2/09 21:59

 

 

 

■UNITED ARROWS green label relaxing

・Vネックプルオーバー

9,900円→実質4,455円 SALE&DEAL

 

【再値下げ】バックスリットカットソー

5,940円→実質2,673円 SALE&DEAL