お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

全く代わり映えしてませんが、今日は

久々に髪を切ってきました。

 

コート:ラジエム(M)
ニット:ur's(S)
スカート:FUNNY COMPANY
バッグ:HAYNI.
ブーツ:AmiAmi
 
 
コートは在庫がかなり復活しています。
何度も書きましたが、8,400円にしては
めちゃめちゃ良いと思います、そして
ブラックSがいつまでも買えずに困って
ます。
 
スカートはもう少し丈が長かったら
良いなと思うのですが、薄手で年中
使えて便利です。
 
 
3,300円以上で200円クーポン有→
 
 
前も書いたのですが、6mm径のほうは
かなり存在感があるので(写真ではそう
でもないのですが、実際存在感あります)、
このマラソンで、同じ長さで4mm径の
シルバーをオーダーしてみました。
 
さて、去年バタバタで受けられなかった
色の検定試験を、今年こそは受けてみようと
思ってます。やはりこれを受けなければ
これから色々やりたいことが何も進まない
ので。
 
3級のおさらいからぼちぼちはじめてますが
もう覚えてないことのほうが多くて大変です。
 
とりあえず『ながら勉強』のため、洗面所に
カラーコピーしたものを貼ってみました。
これで身につくかは不明。笑
 
 
そういえば色って科学なんだよな、、
ということを思い出させてくれる
テキスト。正直全然おもんないです、
さてどうしよう。
 
困ったらいつも師匠の陽子先生に泣きつきます。
そんな迷惑行為にも、いつも穏やかで優しく対応して
下さる神のような方です。
 
 
まずは内容より、どのへんに何が書いて
あるか、テキストと友達になることから
はじめてみようと思います。まだかなり
ツンツンしてる印象ですが、仲良くして
くれるといいな。。
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました(*^^*)
 
 
 
■楽天マラソンお得情報
 
 
■ジャングル ジャングル
ガウンコート
9,800円→5,000円

・ニットベスト&シャツセット

8,960円→5,830円

 

■UNITED ARROWS

・【再値下げ】PHILIPPE AUDIBERTピアス

14,300円→8,580円

 

・【再値下げ】VANS(ヴァンズ)スニーカー

9,900円→5,940円

 

■カナダビーフ館

ローストビーフ3個セット

4,200円→2,680円

27日00時03分~28日01時59分

 

■ブレスマイル楽天市場店
対象品に使える800円OFFクーポン有→
クーポン→1/24 20:00 ~ 1/28 01:59
5,260円→4,460円

さらにポイント10倍で実質4,020円

-PR-

 

■AILKオンラインショップ

マラソン期間中300円OFF

 

アントシアニンの量がブルーベリーの5倍の

ビルベリー。目のピント機能や眼精疲労を軽減する

ことが報告されているそうです。アイケアに是非!

-PR-

 

■LIQUEST MAMA AND BABY STORE
【対象品MAX20%OFF】
・ボタニカルローション2本セット
 4,510円→3,608円
・ディープモイスチャーヘアケアセット
5,170円→4,136円

 

天然由来成分90%配合のアミノ酸系

シャンプー。合成香料不使用で、安全性の

高い成分が使われているのでお子様にも

安心して使えます。

-PR-

 

■PLUSTERコラボアクセ

 

 

 

■書籍