Amazon(アマゾン)1/2-1/5【初売り】

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日はきれいな色が着たい気分で

ミントブルーのCOCO嬢コラボスカート

でした。そういえば昨日もたまたま

彼女のコラボマスクでしたが、別に

脅されてるわけではないです。

 

ボアコートtitivate

ニット:ur's(S)

スカート:SUNFLOWER

バッグ:IACUCCI

ブーツ:AmiAmi

 
 
販売開始時、すごい勢いでブラウンと
ミントブルーが完売してましたが
今は再入荷されて在庫あります。
スカートとタイツのダブル裏起毛で
足元はかなりあったかいです。
 

 
クーポン利用で2,180円です。

ショート丈もあります。

 

 

今年はハイウエストタイプを購入

しました。毛玉はかなりできやすい

ので手洗いがオススメです。

 

 

 

バッグ選びっていつも悩むのですが、

色は大人っぽい印象にしたかったので、

トップスになじむようなグレーを選び

ました。

 

 

大人っぽい印象にしたければ、本当は

あまり鮮やかな色は入れないほうがベター

です。色数も増やさないほうが良いです、

できれば2色まで、多くても3色までに

することが多いかなと思います。

 
 

さて先日の記事で書いた、Amazonで

購入したお守りお焚き上げセット

ポストに届きました。

 

雑誌で見つけて、返納に困っていた

昔のお守りがあったので即申し込みました。

注文して3日で届きました!

 

 

一番小さいレターサイズを選んだのですが、

16×11,5cmで、お守り4個くらいなら

このサイズで十分でした。(厚みは

2cmまで)

 
 
封筒にお守りを詰めてポストに投函する
だけなので簡単でした。
 
レターからボックスまでサイズも
色々なので、返納したくてもできない
お守りやお札などあれば是非!

 

 

 
 
4,980円相当1,980円 60%OFF
 
 

▼楽天お得情報▼

 
    \  目玉商品はコチラでチェック!!  /

 
■reca (レカ)
■Sunflower (サンフラワー)
アウター入り!選べる5点福袋

UGG アグ クラシックミニII

52%OFF

 

■BEAUTY CART 楽天市場店

練り香水40g

1,280円→1,080円

~2021年01月14日23時59分

 

モニターさせて頂きました!やや甘めで

香りの好みは分かれそうですが、クリーム状

なので香りが飛びにくいのが特徴です。

-PR-