Amazon(アマゾン)1/2-1/5【初売り】

 

 
お仕事のご依頼(法人様専用)

 

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 
 
こんばんは!
大晦日によくTVで中継されている
上野のアメ横。うちからチャリンコで
10分かかるかかからないかくらいなので、
目的地とは全く正反対の方向だったの
ですが、年の瀬感を味わいたかったので
おのぼりさん気分で入り口だけ見て
きました。
 
警備員の方もいらっしゃいましたが、
とんでもない賑わい。今っぽくいうと
 
すんごい密!笑
 

 
 
今年最後のコーデは何にしよう?
と考えていたのですが、色々考えすぎて
結局『黒』になりました。
 
ニット:REAL CUBE(M)
スカート:PLST

バッグ:HAYNI.

ブーツ:AmiAmi

 

 

黒だけだときりっとしすぎるので、
小物で暖色を。やわらかい印象が
加わって好きなバランスになります。
 
 
 
アクセはこちらでした。
 
マスクの邪魔にならないので、
最近このピアス大活躍です。
モニターで出会ったコート(Mサイズ)、
めっちゃ高見えするし良いので黒をこちらに
買い替えようと思ってます。(何度も
書いてますが、重いのだけちょっと
マイナスポイント。)
 

 

 

新商品で、レビュー2件入っていて

 

『うんうん、やっぱりそうだよね!』

 

という内容です。横スリットは若干

トレンド寄りかなというデザインですが、

ほぼほぼベーシックなデザインのコート

なので、流行り廃りに左右されず、長く

着られると思います。(きちんと手入れを

すればきれいな風合いも長く保てそうです)

 

半額クーポン出てます

~2日23:59

 

 

さて、さっき色々みていた雑誌の中で、
MONOQLO2月号『年末ゴミ捨て完全
ガイド』という特集で、私にとって
とてもタイムリーで、ありがたい記事を
発見しました。(そっこーインスタ
ストーリーズにアップしました。)
 
なんと、
 
Amazonで『お守り』を神社に
送ってお焚き上げしてくれるという
サービス。
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
昔、頂いたものや、京都までわざわざ
買いに行ったもの、中学時代に母に買って
もらった謎のパワーストーンなど、捨てる
わけにもいかず、何十年も箱の中に眠って
いたものなど色々あり、どうしようかと
思ってました。
 

 
お守りの効力は1年と言われてますが、
遠方の神社にお返ししに行くのも遠いし、
処分に困ってる方って意外と多いんじゃ
ないかと思います。
 
すぐに申し込みしてみました。お守りの
数がさほど多くないので、レターサイズを
選びました。
 
キットが届いたら宅急便で送るだけという
手軽さで、1,650円!!
 
840年超の歴史ある神社(山名八幡宮)が供養し、
供養証明書も発行してくれるそうです。
 

 

 

お守り以外にお札や破魔矢、お数珠、

位牌、パワーストーン、写真、手紙、

人形、ぬいぐるみなどもOKと書かれて

ます。
 

レターサイズも色々あり、ボックスも

あるようです。もし処分にお困りの方は

是非!!

 

 

 

 
さて今年も残りわずか。
大変な年でしたが、振り返れば
『筋トレ』のような1年だったなと
思います。コーディネートイベントなど
秋まで予定が入っていたのが一気に
消えたり、楽しみにしていた仕事が
飛んだり色んなことがありました。
 
環境や状況、人のせいにせず、『自分で
考えてなんとするチカラ』というのが
鍛えられた1年だったような気がします。
 
さまざまな想いで過ごされている
皆さまに、少しでも笑ったりホッと
してもらえたり、こんなポンコツが
やれるんだったら私にもできるかな、、
と勇気を持ってもらえるような記事が
書けたらと思ってます。いつもブログを
読んでくださる方々には心より感謝して
おります。
 
来年も何の役にも立たないような記事を
量産してしまう可能性大ですが、
暇つぶしに読んで頂けたら幸いです。
 
2021年もどうぞ宜しくお願いいたします。
よいお年をお迎えください(^^)/
 
 
■楽天お得情報
 
    \  目玉商品はコチラでチェック!!  /

 
■FUNNY COMPANY+
・【超目玉】ボアブルゾン
3,960円→2,970円
【超目玉】Vネックストレッチプルオーバー
 2,970円→1,698円

 

■HAPTIC(ハプティック)

復活!4点選べる福袋チケット

 

■Re:EDIT(リエディ)

15,000円(税込)以内の商品で

最大4,000円OFFチケット

 

■naotjewelry【ジュエリー ピアス】
■and Me(アンドミー)
全品20%OFFクーポン→

■KISO

選べるスキンケアセット福袋

12,000円相当→5,000円

 

■松屋フーズ

【年に1回のみ!】

松屋お試し大ボリューム福袋15種30食入り

5,999円

 

 

 
▼【メルカリ】年末の断捨離に!▼
 
メルカリ会員登録時に以下の招待コードを入力
すると、500円分のポイントゲットできます。
 
 
 
■書籍