Amazon(アマゾン)1/2-1/5【初売り】

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 
 
こんばんは!
今日は買い出しに行ってきたので
動きやすい格好にしました。
 
ボアコートtitivate
ニット:NANING9(ナンニング)

パンツ:UNIQLO(S)

バッグ:HAYNI.
スニーカー:コンバース
 
 
キーネックパーカーはボタンが
アクセントになっていて可愛いです。
リラックス感のあるコーデに良い
感じです。
 
 
 
パンツは以前の記事でべた褒めした
ユニクロの2021年版のスマート
アンクルパンツ。(70ライトパープル)
 
 
きれいめはもちろん、カジュアルにも
(生地も形もきれいめなので、どカジュ
アルまでは崩しにくいです)着まわせる
神パンツですキラキラ
 
その神パンツ、主婦の友社の
『暮らしニスタ』にて着まわしコーデ
記事がアップされました。
 
ご覧頂けると嬉しいです!→コチラ
 
 
 
さて先日、そのUNIQLOさんより
素敵なクリスマスプレゼントが
届きました。
 
なんという粋なはからい!
 
 
年末は『ありがどん兵衛』を食べて
年越ししたいと思います。
 
 
どん兵衛の『衛』が凝りすぎてて
ビビる件。
 
食べるのがもったいない。。おーっ!
 
そういえばどん兵衛って地域によって
お出汁が違うのご存じでしたか?
※『ありがどん兵衛』も異なるそうです
 
東→かつおだし
西→こんぶだし
 
 
12月28日~31日の全国ユニクロ店舗で
3,000円購入ごとに1点もらえる(最大
2点まで)そうです。
 
年末はユニクロ歳末祭へ是非♥
寒い季節に嬉しいアイテムがお買い得です。
 
■ヒートテックインナー
990円→790円
■ウルトラライトダウンジャケット
5,990円→4,990円
 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました(*^^*)
 

 

 

▼【メルカリ】年末の断捨離に▼
 
メルカリ会員登録時に招待コードを入力
すると500円分のポイントゲットできます。
 
 

■書籍