お仕事のご依頼(法人様専用)

 

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 
 
こんばんは!
今日は先日購入したてのユニクロ新作
スマパン(スマートアンクルパンツ)を

着まわしてみました。

 

いやそれにしても、このスマパン最強説&
やっぱりUNIQLOの縫製技術って改めて
ハンパないと感じました。
 

2,990円+税で、素材や形、ディテールが

ここまでしっかりしているのはありえない

ことです。

 

 

このパンツが最強なところ。

一言でいうと、この価格なのに

 

『変態なくらいこだわり

まくってる』

 

ってことだと思ってます。

 

 

▶樹脂加工によるクリース有(洗濯しても

センタープレスが取れにくい)

▶洗濯してもシワになりにくいイージーケア

▶前開き仕様

▶ベルトループ有

▶後ろポケット有

▶脚がまっすぐきれいに見える

 

 

このギミック(?)もかなりすごいと

思います。この価格でそこまで凝らなく

ても、、と言いたくなるくらい。

 

下矢印下矢印下矢印

 

▶後ろゴムなのに、ゴムということが

一見わからないようにしている

 

こちら、10,000円以上のパンツなの

ですが、後ろゴムだとこんな感じで

ギャザーが寄ったものがほとんど。

 

 
でも、UNIQLOのスマパンは
後ろゴムなのに、シャツインした時に
きれいに見えるよう、後ろの部分も
ぬかりなく、全方位美しいのです。
 
 
 

そして縫製技術も言わずもがな、

めちゃめちゃ凄いのです。

 

 

管理が徹底された高い縫製技術がないと

この美しさは絶対に無理。他ブランドの

方々も『うちでもあのレベルは無理。』と

言うのをちらほら聞きます。

 

↓↓↓

 

スマパンの裏側。縫い目も糸の始末も完璧

すぎていつまでも見てられます。美しい!!

 

 

もちろんお値段するものは、この

レベルが当たり前だったり、もっと

手の込んだ仕立てのものはあるのですが、

この価格帯でこのクオリティというのが

凄すぎる!ということです。

 

 

 

縫製の良さを見分けるコツは、最後の

糸の始末。糸の端が切りっぱなしになって

飛び出してたり、糸くずがあちこちに

ついていたりする場合は、縫製レベルも

検品もそれなりということ。

(プチプラ服で、そこまでのレベルは

求めてないので、いちいち気にしない

ことにしています。)

 

プチプラ服でこういう感じはよく見ます。

ユニクロより値段が高いものですが、

縫製技術の差は歴然。

 

 

 

 

価格帯がそれなりのものは、縫い目が

曲がっていたり、ボタンやホックの

留め方が甘くなってないかも購入前に

チェックしたほうがよいです、雑な

場合が多いです滝汗

 
 
そして着回し3パターンはこんな感じで
やってみました。
 
①黒ニット合わせ
明暗のコントラストをつけて
カジュアルにまとめました。
 
さっきも書きましたが、私のO脚の脚が
まっすぐに見えるんです。。素晴らしいラブ
 
ニット:REAL CUBE(M)
パンツ:UNIQLO(S)
バッグ:HAYNI.
スニーカー:コンバース
 
 
ニットはポイント10倍中!

 

(39-0017) ニット 秋冬 長袖 ハイネック ビックシルエット オフタートル ドロップショルダー ふんわり ゆったり【Cu】

 

 

②淡色なじませコーデ
ブラウン系のコートを合わせて
穏やかな色合わせにしました。
 
コート:titivate
ニット:UNIQLO(M)

パンツ:UNIQLO(S)

バッグ:marco masi
ブーツ:AmiAmi
 
パープル×グレーも大人っぽくて
好きです。
 
 
 
③パープルニット合わせ
同系色のニットで濃淡コーデ。
少々どぎつい色合わせなので、バッグは
やわらかい色&素材のものを選びました。
 
ニット:ジョイントスペース
パンツ:UNIQLO(S)
バッグ:PLST
パンプス:AmiAmi
 
 
オンラインでスマパン丈長めバージョンも
買って、はき比べ記事を書いてみようと
思ってたのですが、足が短い私はもうこれで
十分な気がしてきました。
うーん、どうしよう笑い泣き
 
これで丈長め(股下+5cm)買ったら
逆に裾上げ必要、、買う意味ある?笑
 
 
■標準丈
■丈長め
 
誰にも頼まれてないけど、ちょっと今回は
このハイスペック感を伝えたくて熱くなって
しまいました。体型に合えば、カジュアル
にも使える最強のお仕事パンツだと思います。
 
 
ウイメンズアイテムだけど、これも
メンズ同様、『感動パンツ』っていう
名前でいいと思うんですが、、
UNIQLOさん、どうでしょうか。笑
 
 
そして先日届いた我らが兵庫、宝塚の
コールドプレスジュース。
 
 
飲みたい時にぬるま湯に浸けて解凍
して頂いてます。酵素やビタミン
などの栄養を手軽にチャージ!完全
無添加なのも嬉しいです。
 
おしゃれパッケージなので、ギフトにも
良さそうですウインク
 
 

--------ここから美容情報(PR)です----------

 

 

今月もオラクルトライアルセット

1,000円キャンペーン実施中です!

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

今月もナイトクリームをお試しさせて

頂きました。こっくりしたテクスチャーで

伸びがよく使いやすいです。ゼラニウム系の

癒される香りもGOODグッ

 

 

オラクルといえばセレクトショップ、

バーニーズニューヨークでも取り扱われて

いる高級コスメブランド。植物パワーが

ぎゅっと詰まったオラクル、是非チェック

してみて下さいウインク

 

トライアルセットはコチラ


 

それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました。
 
 

▼楽天お得情報▼

 

\  今日から超ポイントバック祭!! 

 

■Myu楽天市場店

ほぼ全品15%OFFクーポン→

~ 2020/12/17 23:59

 

 

■HAPTIC(ハプティック)

DEAL15%ポイントバック

 

 

■FUNNY COMPANY+

5,500円以上で500円OFFクーポン→

~ 2020/12/14 11:59

 

 

■GLOBAL WORK/グローバルワーク

ストレッチ2WAYコート

10,450円→実質6,600円 SALE&DEAL

 

■ギフト百花

対象商品20%ポイントバック

 

 

 

■書籍