お仕事のご依頼(法人様専用)

 

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 
 
こんばんは!
今日のお出かけコーデ♥
、、それよりなにより、今日は録画中の
M-1決勝が気になって仕方ないのですが、
後でハイボール飲みながらゆっくり観戦
したいと思いますおーっ!
 
ハイゲージニットにテーパードパンツで
きれいめのコーデにしてみました。
 

ボアコートtitivate

ニット:ur's

パンツ:HAPTIC
バッグ:IACUCCI
パンプス:スピック&スパン
 
ニットは長めの丈感で、ゆる~い雰囲気を
出したい時にちょうど良いです。詰まり
気味のクルーネックがメンズっぽいので、
ちょっとラフな感じのコーデに合うと
思います。
 

 
そして、、先日届いたモニターの裏起毛
パンツ。これ、超良い!!(連日あれや
これやオススメしてすみません、、)
これ、色違い買っちゃう!!
 
もたつきなく、脚がきれいに見えます。
 
一方こちらはこれはくるぶしが出る
丈感で、きれいなテーパードシルエット。
ひざ下がしゅっとしてるので、きちんと感
あり、お出かけ向きかなと思います。
 
 
ゴムウエスト&ストレッチ素材なので
おうちコーデにも良いかもですが、椅子に
座った時に裾がさらに上がるので、
裏起毛とはいえ、家では少々寒いと感じ
ました。
 
タック入りでおなか回りピチピチしません、
2タック入ってますが、ボワっと大げさに
広がる感じはありません。
 
 
そして届いた時、後ろポケットに
ブランドタグが縫い付けられていた
ので、秒で削除しました。
 
手間もコストもかかるので、これは
わざわざ縫い付けなくても良いかも。。
私は小姑か。
 
2,750円→2,200円 
21日00時00分~21日09時59分
そして、またまたマスクネタですが、
ちょっと前にオーダーしたパステルマスク
届きました。
 
 
元同期オススメの品だったので買って
みたのですが、
 
 
 
“パステルマスク”なのに全然パステル
じゃないチャコールグレーをチョイスにやり
 
ちょうど欲しかった色なので、、
ピアス:BLOOM ONLINE
 
 
ごく最近の超個人的マスク事情は、
洋服のトーンにマスクのトーンを
合わせる(近づける)ようにしてます。
 
ちょうどいい厚みで息もしやすく
いい感じです。耐久氏も良いようなので、
このシリーズの立体マスク、揃えたいですほっこり
 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました(*^^*)
 
 
 
▼楽天感謝祭お得情報▼
 
\ 楽天ふるさと納税もポイント付与されます流れ星 
 
■Sunflower (サンフラワー)

3,380円→1,480円

20日10時00分~21日09時59分

 

■nano・universe

【再値下げ】ベルト付Wフェイスリバーシブルコート

22,000円→実質10,880円 SALE&DEAL&クーポン

 

■URBAN RESEARCH/アーバンリサーチ

ストレッチショートダウン

29,700円→実質22,660円 DEAL&クーポン

 

■横浜チョコレートのバニラビーンズ

ドロップチョコ

半額クーポン&ポイント10倍

 

■【公式】UCCドリップポッドストア

UCCコーヒーメーカー

DEAL50%ポイントバック(4,950円相当)

~ 2020/12/21(月) 09:59

 

■越前かに職人甲羅組(DENSHOKU)

【お刺身OK】カット生ずわい蟹700g

20%OFFクーポン有

~20日23:59

 

 

全品10%OFFクーポン出てます→

 

 

■書籍