お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!
今日はスタニングの展示会にお邪魔
してきましたほっこり
 
のりちゃんがいつも声かけてくれるので
皆で行ってきました、ありがとー!
 
 
動画にまとめようと思ったのですが、
編集できてないので、気になったものを
サクッとまとめてみましたウインク
 
トングサンダル、よく見かけたので
来年もトレンドが続きそうです。既に
持ってる方はそのまま使えるし、気に
なりつつ、まだ持ってない方は早めに
買うとよさそうです。
 
 
ネブローニからもトングサンダル
出てました、素敵♥
 
 
このきれいめスポサンのオーダー率
高そうでしたラブ
 
 
あと、淡いパープルが印象的で多く
見かけました。

 

 
薄めのパープルは、ボッテガの
2021年SSプレで多く扱われていた色。
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
この色、
 
大・好・物!!
 
パープルトレンド、長くて嬉しい♥
 
 
 
ちょっと暗めになったのですが、
メインディスプレイにはパープルの
セットアップが飾られていました。
 
 
まだ寒い日が続きますが、明るい春カラーに
わくわくした展示会でした。
 
コーデはこんな感じでした。
 

ニット:ur's(S)

パンツ:ur's(S)

バッグ:HAYNI.
 

ur's SALE対象外アイテムも全て20%OFF!!

~12月18日(金)10:59

 
ALL20%OFFクーポンはコチラ↓
 
アクセはシルバーとゴールドを
混ぜて使いました。あまり使わない技(?)
なので、いつもと違った気分が味わえ
ましたほっこり
 
 
・ピアス(ゴールド/Mサイズ)
 
軽くておもちゃみたいなのですが
つけるとプチプラバレしないピアス。
マスクの邪魔にならなくてお気に入り
です。
・リング②(ゴールド)
コートは去年のユニクロガウンコート。
 
暗くなってすみません、部屋撮り、
まだまだ修行中ですおーっ!
 
バッグは太ショルダーがアクセントになった
ダブルショルダーバッグ。斜め掛けしても
ちょうどいい長さで、おしゃれ感出ます。
でも出てなかったらごめんなさい。笑
 
 
そして今日の夜、記事に書いた
15日夜に注文したプチプラ暖パンが
もう届きました。早いびっくり
 
履き心地が良いので、洗い替え用に
購入したアイテム(デニムネイビー
というカラー)です。
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
1枚目(ネイビー)はご提供頂きました。
レビュー記事はコチラでした。
デニム生地なのかなと思ってましたが、
素材は他のと同じで、“デニムっぽく
みえる生地”でした。
 
 
写真ではわかりづらいのですが、化繊っぽい
微光沢感があります。部屋ではくならデニム
感覚ではけていいかなという感じです。
自転車に乗る時も良さそうですほっこり
 

DEAL30%ポイントバック(891円相当)

~18日 9:59

 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました(*^^*)
 
▼楽天お得情報▼
 
   \  お得クーポン情報 事前公開中!!  /
 
■SAISON DE PAPILLON
10,000円以上で全品50%OFFクーポン→
2020/12/19 20:00 ~ 2020/12/19 21:59
■グラム ジュエリー
3,000円以上で全品50%OFFクーポン→
■HAPTIC(ハプティック)
6,000円以上で30%OFFクーポン→
2020/12/19 20:00 ~ 2020/12/19 21:59
 
■書籍