お仕事のご依頼(法人様専用)

 

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 
 
こんばんは!
今日は全身ブラウン系で合わせて
みました。インナーのニットの色選びを
ミスってしまったので、見る人が見ると
違和感のある配色であまり美しくない
です、失敗した。。えーん
 
 
茶系を3色以上重ねる場合は慎重に。

(黄みブラウンと赤みブラウンがあるため)

ニットコート:titivate

ニット:アンドミー(モカベージュS)

スカート:SUNFLOWER(ブラウン)

バッグ:HAYNI.

パンプス:AmiAmi

 

 

今日はロングカーデにロングスカートの

重めバランス。“抜け”を作るのにパンプスを。

 

 

 
 
スカートはCOCOちゃんコラボの
裏起毛素材のあったかスカート。
 
 
 
 
余談ですが、この人いっつも私のこと
呼び捨てにします。
 
ねぇ、なんで???
 
 
 
 
ウエストにギャザーが入っているので
生地がたまるこの部分は、薄手フレアに
比べるとややボリューム出ますが、
ここの膨らみ方は体形によるかなと思い
ます。
 
 
 
 
ニットは袖口のパールがアクセントに
なっていて上品アクセントに。
 
 
 
 
以前、このニットを着た時にニットの
丈が短めなので、『パンツよりスカート
合わせがいい!』と書きましたが、
裾がお尻の上部に来るので、大人世代は
スカートのほうがバランス取りやすいと
思います。
 
 
 
3,000円以上で300円OFFクーポン有!
パンプスは2000円代に見えない
おしゃれなカッティング入り!
 
 
 
かなり高見えするのですが、先が
割と尖ってるので、薬指痛い、、笑い泣き
少し馴染んできましたが、まだ
ちょっと気になります。
 
 
幅、ちょっと伸ばしてみようと思います
 
2,000円以上で100円OFFクーポン有!

 

2020年秋冬新作! パンプス ぺたんこ フラット Vカット ポインテッドトゥ パンプス 痛くない レディース パイソン ブラック グレー ホワイト ベージュ 秋冬 黒 かかとクッション 型押し 柔らか アニマル柄

 

 

そしてCOCOちゃんフレアスカートで

コーデもう1つ!グリーンニットに

合わせてみました。

 

 

ニット:TEANY
バッグ:PLST
ブーツ:AmiAmi
 
 

ニットは以前こんな感じで着ていた

えりんちゃんコラボアイテム。明るく

きれいな色で気分がアガります。

 

コート:ノスタルジア/ニット:TEANY

パンツ:ur's/巾着バッグ:titivate

パンプス:Spick and Span

 
 
裏起毛のフレアスカートは、はじめて
チャレンジさせてもらったのですが、
薄手フレアスカートに比べるとやや厚手
なので、きれいな揺れ感や落ち感を
出すのは難しいのかな、、と思ってたら、
全然そんなことなくてめっちゃキレイ!
 
 
 
 
なんで???
 
 
今回、とても勉強になりました(^^)
 
 
両サイドにポケットもついていて、
お得感のあるあったかスカートです。
 
なんとクーポン有で2,180円ポーン
 
 
ゴムウエスト&裏側はふわふわで
すべすべのファー起毛。肌触りよく
履き心地いいので、おうちで過ごす時にも
良いと思います。
 
 
 
 
丈はロングとショート丈の2種類から
選べます。ミントブルーも素敵ですラブ

 

-PR-

 

 

そしてそんなおしゃれスカートの中は、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃん!!

 

おしゃれ感ゼロびっくり

 

この組み合わせ、だいぶカッコ悪いのですが

冬場よくやります。(ヒートテックレギンスの時も)

地下鉄のエスカレーターに乗ってる時など、

風がボワっとくると大変あせります。

 

 

ひざ下ストッキングにGUNZEの

HOT MAGICシリーズ史上最強インナー。

東洋紡の吸湿・発熱素材が使われていて

綿肌着7枚分の暖かさですグッキラキラ

 

裏地なしのパンツでこれ履くと滑りが

悪くなり、シルエットが崩れる素材も

あるので、ご参考になればと思います。

 

本日ポイント5倍です

 

 

 

ここから美容情報(PR)です。

 

累計259万本突破した人気の“coyoriコヨリ”

美容液オイル20ml。

 

【最大1,200円OFFクーポン配布中】累計259万本突破! こより 美容液オイル 20mL 乾燥小じわ対策 フェイスオイル coyori 高機能 自然派 エイジングケア 11種無添加 美容液 乳液 クリーム オールインワン 化粧水 美容オイル 乾燥肌 年齢肌 保湿 コヨリ 目元 ほうれい線

 

化粧水の後は乳液に代わりこれ1本で

OKの美容液オイル。オイルと美容液の

2層に分かれているので(界面活性剤が

使われてない証拠!)、よく振って白濁

させて使用します。

 

 

嫌なベトベト感なく、肌なじみがいい

新感覚のオイルでしっとりします。

合成香料不使用で、ほんのり優しい

香りが心地よいです。無添加で高品質な

美容液オイル、是非お試し下さいほっこり

 

全品10%OFFクーポン→

さらにポイント10倍中!

~12/14(月) 09:59

 

 

2週間分のお得なトライアルセットも

発売中です。

 

7,128円分入って2,980円(56%OFF)

 

【2週間】 旅行・オフィスにも! Coyori 公式 トライアルセット ( 化粧水 ・ 美容液オイル ・ クリーム ) フェイスオイル 乾燥 小ジワ 対策 高機能 自然派 エイジングケア 11種無添加 美容液 乳液 クリーム オールインワン 目元 ほうれい線 トラベルセット お試し

-セット内容-

・高保湿温泉化粧水 50mL

・美容液オイル 10mL

・濃密美容クリーム 10g

 

全品10%OFFクーポン→

さらにポイント20倍中!

~12/14(月) 09:59

 

 

 

それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました(*^^*)
 
 
■楽天スーパーセールお得情報
 

予告なく掲載商品・内容が変更になることがあります
 
■米匠庵楽天市場店

【超目玉】新米10kg

5,480円→2,740円

6日13時00分~6日13時59分

 

■激安家電販売 PCあきんど楽市店

【超目玉】パナソニック 衣類スチーマー

12,480円→6,240円

7日00時00分~00時59分

 

■神楽坂チョコレート コキヤージュ

抹茶テリーヌ ショコラ

 【超目玉】4,500円→2,250円

7日10時00分~7日10時59分

 

■旨い食材お取り寄せ めしや

【超目玉】ゆめぴりか無洗米5kg

3,580円→1,790円

7日16時00分~7日16時59分


■いわゆるソフトドリンクのお店

伊藤園 野菜ジュース 他 72本

5,006円→2,503円

 

7日17時00分~7日17時59分

 

 

 

全品10%OFFクーポン出てます→

 

 

■書籍