お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日はカーディガン&フレアスカートの

“お上品”コーデでした。我ながら全然

キャラじゃないなと思うのですが、洋服で

手っ取り早く“キャラ変”できるのも

ファッションの特権!と、割と面白がって

やってます。

 

スカートは夏に人気だったセミフレア

スカートのサテンバージョン。落ち感の

あるシルエットがとてもキレイで、丈感も

ちょうどいいですウインク

 

カーディガン:ur's

スカート:ur's(グレージュS)

巾着バッグ:titivate

ミュールサンダル:アウトレットシューズ

 

1つ気になったのは、裏地の生地の

つなぎ目のところが

 
 
外のラインに響いてくるので、おなか
回りが隠れるトップスが良さそうです。
 
 
そして体のラインを拾ってしまう
シルエットなので、、
前後どちらも着られます。暑い日でも
OKなさらっとした素材です。
 

 

さてさて今日はスーパーSALE最終日。

ポイント5倍DAYということも重なり、

ちょこちょこまた買い回りしました。

生活感ダダ漏れでが、今日買ったもの

速報です。

 

下矢印下矢印下矢印

 

そろそろフェイスタオルが硬くなって

きたので、半額タオルをポチりました。

なんてことないシンプルなものでOK。

 

3,630円→1,480円

 

いつも唐津産のをSALEでゲットして

ましたが、今回は三陸産にしてみました。

200g1,000円はお得!

 

 

昆布がちょうど切れたので半額で

安いのを狙ってゲットしました。

昆布締めが好きでよく使います。

 

2,796円→1,398円

 

温泉水はとっかえひっかえオーダー

して、ここのお水はあーだこーだと

言い合うのが好きなのですが、今回は

熊野のお水にしてみました。

 

2,700円→2,430円

 

これまで頼んだお水で、財宝は

ほんのり甘くてなかなかインパクト

ありました、とても美味しかったので

また頼むかもほっこりえりんちゃんから

教えてもらいました。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

以下スーパーSALEのお得情報を

アップしてます、お買い忘れなくですチュー

 

■reca

秋アイテムに使える200円OFFクーポン→

 

・タックワイドパンツ

2,980円→2,300円 SALE&クーポン

 

・センタープレステーパードパンツ

2,980円→2,290円 SALE&クーポン

 

・チェック柄大判ストール

2,780円→2,000円 SALE&クーポン

 

・2wayノーカラーティアードブラウス

3,600円→3,400円 クーポン

 

■歯科医院専売品のデンタルフィット

スーパーSALE期間中、半額商品多数出てます!

 

 

 

 

■新杵堂公式オンラインショップ

特製ロールケーキ 2本セット

3,196円→1,949円

10日21時~11日1時59分

 

 

---以下シャンプーのPR記事です---

まとめ買いなどお得情報掲載しておりますので

ご興味ある方は是非♥

 

パッと目をひくおしゃれ感ときれいな色で

思わずパケ買いしそうになる素敵な

フラコスメさんのシャンプー&トリートメント。

 

 

サロン専売メーカーが「ペタンコ髪」

「髪のハリコシ不足」など大人の悩みを

持つ方に特化して開発された

Made in Japanの商品です。

ジャスミン&フラワーブーケの香りは

甘すぎず、ほんのり心地よい香り。

キシまず洗いあがりさっぱりで、特に

クセなくGOODでしたOKキラキラ

 

バスルームにあると気分が上がります♥

 

 

髪と頭皮に優しいので安心です。

 

 

ドラッグストアやロフト、東急ハンズなど

でも買えるそうですが、楽天でお得に

ゲットするのがオススメです。

 

下矢印下矢印下矢印

 

シャンプー&トリートメントセット

3,520円→2,992円


一番お得な3本ずつセット

10,560円→7,920円

(クーポン利用で1本あたり1,245円

 

ラストスパートクーポン、是非活用

してくださいませ♥

 

3,000円以上で450円OFFクーポン→

~ 9/11 01:59

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました(*^^*)

 

 

▼ラクチン汗・ニオイ対策!▼


デトランスα・デオエースセットで

今なら9,600円→2,900円とお得です!

寝る前に塗るだけで効果が数日続く

ので重宝していますほっこり

 

 

▼書籍▼

 

 

 

▼Instagram▼