こんばんは!

 

ご招待頂いたロンドン展覧会の後、

ユニクロがロンドンに構えるグローバル

旗艦店、「UNIQLO 311オックスフォード

ストリート店」へ連れて行ってもらいました。

 

日本のUNIQLOとはまた違った雰囲気で

年甲斐もなくドキドキラブ

 

 
中に入るとやはり、ここどこ感の広がる
素晴らしい空間でした。地下1階から5階へ
6層に広がる巨大店、皆でお買い物を
楽しみましたラブ
 

 
 

 
 
何年か前に買った『UNIQLO&LEMAIRE』
の黒のガウンコートの生地がヘタってきた
ので2代目を探していたのですが、ちょうど
いいものが見つかりました。
 
ウールブレンドラップコート ウールブレンドラップコート
9,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

高級ウール100%やカシミヤ混のそれ
とはやや劣る素材感かもですが、この
価格でこの形、この品質なら文句なし
です。裏地アリでポリエステル素材です。
 
着用してみました。ゆるっと着られてエレ
ガントな雰囲気のラップコート。もう少し
着丈が長ければベストだったのですが、
許容範囲内。こんな感じでベルトを片結び
したり、
 

 

前を開けたり。

 
 
前を開ける時、紐はポケットに入れて
着る事が多くなると思います、ベルトの
長さは十分あります。
 
 
サイズはヨーロッパサイズでSなので、
日本サイズならMになります。今シーズン、
襟付きの手頃な価格のコートをお探しの
方は是非ほっこり
 
さてさてコートといえば旅行中、
イネスコラボのトレンチコート(Sサイズ)を
着ていたのですが、、
 
(ウィンザー城にて音声ガイド、必死で
イジってます、真剣すぎ。笑)
 
コート:UNIQLO
ジーンズ:UNIQLO(色:63ブルー)

バッグ:IACUCCI

ローファー:UNITED ARROWS

 

これ、キルティングライナーのチェック柄が
かなり可愛いですラブ
 

 

色もコートの表地の色に合わせて

それぞれ違います。

 

ベージュ

【UNIQLO HPより】
 
ネイビー
【UNIQLO HPより】

 

本日のロンドンツアー記事は以上です!

 

☆☆☆UNIQLOロンドンツアー関連記事☆☆☆

 

UNIQLOロンドン展覧会にご招待頂きました

展覧会レポート①

展覧会レポート②(ウルトラライトダウンの

リサイクルで1000円割引券もらえます!

旅先に持って行ってよかったモノ

 

 

さてさて、今日はヤマダ養蜂場の輪切り

レモンをおやつに頂きました。(商品レビュー

のためご提供頂きました。)お試しサイズの

200gです。

 

 
瓶の中をのぞくとしっかりはちみつに
しっかり浸かったレモンたち。全て防腐剤
不使用のノーワックスレモンなので安心です。
 
 
子供たちの希望で、炭酸で割って
頂きました。疲れた体に沁みわたる
美味しさ。レモネードなら1瓶で4~5杯
分くらいできるかなといった感じです。
 
 
家でもレモンのハチミツ浸けはたまに
作りますが、皮は苦くて硬いので、食べた
ことがないのですが、これはいったん
瓶詰めにしてから冷凍しているそうで、
少しの苦味は感じますが、ほどよい厚さと
歯ごたえが絶妙で美味しく頂けます。
何でも皮の部分にたくさん栄養が詰まって
るんですよね。。
 
ヨーグルトのトッピング、紅茶にも
入れてみようと思いますほっこり
 
 \お試しサイズ、1,620円です/
 
 
そしてオラクルキャンペーン、本日終了
です!!

 

シート状美容液マスク(←1枚1,500円相当)

がついたお得セット、本日終了予定なので

お見逃しなくです(^^)

キャンペーン終了日時:9月26日21:00前後

 

お試しでナイトクリーム使わせて頂いて

ます、とても濃厚なテクスチャー朝まで

潤いが続きます。香りの好みは分かれ

そうですが、リラックスできるハーブ系の

香りですラブ

 

※期間中でも在庫が無くなり次第終了となります。

 
 
ではでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました(*^^*)

 

 

■楽天お得情報■


\全品20%OFFクーポンです/
ぜひご利用ください!

~2019/09/27 23:59