こんばんは!

 

ユニクのロンドン展覧会レポート

です。ロンドンは約20年前、ユニクロが

初めて海外進出した場所なのだそう。

 


≪UNIQLO HPより≫

 

会場は、文化的な施設が集まる

エリアにある、「サマセットハウス」。

とても歴史のある立派な建物でしたラブ

 

 

ユニクロの高品質な商品を実現する

こだわりを、たくさんの展示を通じて

見学することができました。


会場ではヒートテックやエアリズム、

ウルトラライトダウンなどの機能性商品

が体感できるコーナーが。

 

より軽量化されたウルトラライトダウン、

ふわふわ浮いてました。

 

 

鏡張りの部屋で50色ソックスがランプ

となった「50 Colours of Socks」、

たくさん吊られてるので何足か

もらおうとしましたが無理でした。

 

 

まるでチームラボの作品のような

デジタルアートのコーナーも。

こちらはヒートテックの繊維をあらわした

もの。乏しい想像力をフルに働かせて

みたり。

 

 
そして、直前に知らされたほんの
数秒のコメント撮りもありました。
 
「あなたにとってLifeWareとは?」
 
という問いに対する答えが全然うまく
まとまらず、かなりご迷惑をおかけしました。
うーん、うまくしゃべれなかった(ToT)
 

 

※コーデは昨日ご紹介したものと

同じです。Vネックカーディガンは

3Dプレミアムラムカーディガンです。

 

このあと、皆でユニクロのロンドン店に

向かうのですが、長い時間歩くので

ぺたんこシューズに履き替えました。

ヨーロッパの地面は石畳みなので

ヒールはかなりしんどく、非常用に

折り畳みの靴を持ち歩いていました。

 

 
持っているのは数年前の古いバージョン
ですが、今年のものとデザインはほぼ同じ
です。デザインも機能性もなかなか良い
のでこれで2代目にやり
 
 
ヒールの履き替えだけでなく、学校行事
にも最適で愛用していますウインク
 
※5%OFFクーポン出てます


 

 

 

続きはまた後日!

お読み下さりありがとうございました(*^^*)

 

 

▼楽天お買い得情報▼

 

 \ラスト5時間セール!!/

 

■reca (レカ)

人気5アイテムに使える10%OFFクーポン⇒

大人気ウールマフラーが

2,480円⇒2,232円

 

■ストール・傘専門店 macocca

カシミヤタッチ大判ストールに使える

500円OFFクーポン⇒

2,480円⇒1,980円

 

■帽子屋QUEENHEAD

20色大判ストールがクーポン利用で

200円OFF⇒

1,980円⇒1,780円

 

 

▼クローゼットのお片付けにブランディア▼

 

着なくなった洋服、使わなくなったバッグ、

財布など箱に詰めておくるだけ!査定に

満足できなければキャンセルも可能です。

 

ご参考記事はコチラ⇒

 

\査定完了で楽天ポイント1000pt/

 

 

■楽天ROOMにてコレクション更新中!

 

良かったもの、気になるものなど随時

アップしてます。

 

 

 

お役立ち記事バックナンバー


靴ずれ対策の新・救世主!!
ユニクロインナーダウン、こう着てます
オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針