こんばんは!
 
今日も朝から打ち合わせでした。
デパ―ト配布用の冊子制作に携わら
せて頂いていて、背筋伸びっぱなし
の一日。不器用ですがひとつひとつ
頑張ります。
 
またパープルがはきたくなり、こんな
コーデでした。スカート、丈が長いので
階段を上るとき、油断すると裾を踏んづけ
そうになるので気を付けてます。
 
トップス:FUNNY COMPANY
スカート:ur's(M、ロング)
 
BEVINIのシルバーバッグ、再入荷
されていて在庫復活してます。
シルバー小物は持っておくと案外
色々使えて便利ですほっこり
 
今年は長めのトップスの裾を前後出す
ような重心重め着こなしがトレンドですが
黒でドーンと重たく見えたので、控え目に
前だけINしてます。
 
 
さてさて、今日のFUNNY COMPANYさんの
トップス、購入して約3カ月がたちました。
ポンチ素材(要するにジャージ)なので購入
前から分かってはいたのですが、こんな
感じで毛玉、やっぱり育ってました。
 
右手でバッグを持つクセがあるので
右前の部分がモケモケに。
 
 
ニットなどと違い、ポンチは起毛感のない
素材なので、ブラシをかけると生地が傷んで
しまいます。そのため、毛玉クリーナー
ケアしました。
 
 
表面の毛羽立ち、きれいになりましたキラキラ
 
 
裾部分の毛玉も発見したので、、
 
 
全部きれいにしておきました。
 

 
うーんキレイになるとやっぱり気持ちが
いい!!
 

愛用のテスコムの毛玉クリーナー。

まだまだ現役です☆

 

 
9月に入ってしばらくニットにハマって
ましたが、我慢できず(←意思弱め。笑)
また今日は夏服に戻ってしまいました。
さて明日は何を着ようかなにやり
 
 
さてさて、何度かご紹介してきた大人気の
在庫残っているそうなので、キャンペーン
延長となっています。
 

こちら7点セットに加えて、、

 

今だけシート状美容液マスクがついて
くるので是非!めっちゃお得ですラブ
 
8800円1000円 89%OFF
 

※在庫がなくなり次第、キャンペーン終了と

なります。

 
では今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました。
 
 

▼厳しい残暑の汗対策に!!▼

 

今年からデトランスαデオエースセットで

お得に購入できるようになりましたポーン

 

使ってめっちゃ良かった制汗剤、ご参考

記事はコチラ→

 

 

▼楽天スーパーセールお得情報▼
 

■ブログを見た方限定、楽天ブランドアベニュ―

全品に使えるクーポン出てますラブ

 

・5000円以上購入で600円OFFクーポン⇒

・20000円以上購入で2500円OFFクーポン⇒

※利用可能期間:9月7日10:00~9月11日01:59

 
■nano・universe
・【60%OFF】スビンコットン前後2wayニット

8,964円⇒3,085円 SALE&クーポン

 
・フラットシューズ
5,184円⇒実質3,232円 SALE&DEAL&クーポン

 
■Pierrot【ピエロ】
ワイドリブワンピースに使える50%OFFクーポン⇒
2,990円⇒1,495円

 

■ChelseaGardensUK

 

・エルベナイロンデイパック

16,500円⇒14,800円

 
・ファリエロサルティ大判ストール
19,780円⇒17,800円