こんばんはニコニコ
 
先日のコーデですが、冬素材
春色のコートでした。明るい色は
気分が明るくなるので良いです。
春が待ち遠しい~!!
 
コート:&.NOSTALGIA
ニット:UNIQLO(カシミヤニットM)
ジーンズ:GU
パンプス:UNIQLO
 
そしてこの白いカシミヤニットに、、

 
展示会会場で頂いたジュース、
こぼしました笑い泣き白ニットの時に
限ってこういうの、よくやってしまい
ます。以前、白ワイドパンツにコーヒー
こぼして近くにいたちあきを焦らせた
っけ。笑
 
 
カシミヤなので、やはり1度着たら
すぐに毛玉がちらほらできました。
 
 
生地アップ。
ほんのちょっとだけなので
大したことないのですが、、
 
↓↓↓
 
 
このくらいの毛玉ならブラシで
ほぐすだけでOK!毛玉取り器は
不要です。
 
 
初期の段階なら、毛玉はすぐに
元通りになりやすいので、早いうちに
ケアしておくと後が楽ですニコ
 
 
 
お読み下さりありがとうございました!
 
 
★★★本日のお得情報★★★
 

九州お取り寄せ本舗

 
マラソン期間中、全会員10倍 ポイント
アップキャンペーン中!
 
買いまわりでさらにポイントアップ
なので、普段当店でお買い物する
ことがあまりない方も、1000円ポッキリ
お試しコーナーなど覗いて見てくだ
さい♪
 

 
 
 
 
 

■お知らせ

 

【NEW】

・色合わせと着こなしの微差で

一生おしゃれな人になる

(KADOKAWA)

 

重版決定しました、ありがとう

ございます!

 

楽天ブックス

Amazon

 

 

楽天ROOMにて愛用品、購入して

良かったもの、欲しい物などアップ

してます(^^)

 

 

 

・&.NOSTALGIAコラボアイテム発売中!!

 

オンラインサイトはコチラ

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

コチラよりお願い致します

 

 

プロフィール&メディア掲載

 

 

■書籍 

累計発行部数10万部突破

しました、ありがとうございます!

 

・2017年4月発売

 

IMG_20170909_111239570.jpg

楽天ブックス

Amazon

 


・2016年3月発売

 

IMG_20170116_232300004.jpg
楽天ブックス
Amazon
 


Instagram

 

 


お役立ち記事バックナンバー
靴ずれ対策の新・救世主!!
ユニクロインナーダウン、こう着てます
オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針