こんばんは(^^)
 
先日、お台場の花火を観てきました。
その時のコーデです。
 
コラボさせて頂くことになり、この秋
発売になるカシュクールワンピチュー
 
色もシルエットも素材もかなりいい感じ
です!!
 

 

キレイ目にしたかったので、靴と

バッグは黒×ゴールドで統一しました。

 

 
 
サンダルはプチプラ♪
クッション性があって、7センチですが
さほどヒール感もなく、履きやすいです。
いかにも靴ずれしそうなかかとや甲の
部分は先日の記事で書いたプレヒール
ズでしっかりガードしておきました。
 
 
3年前の私たち。
 
 
いつ撮ったか忘れましたが今年の
私たち。似たアングルで撮ってもらい
ました(^^)
 
 
また久々に懐かしのチームで
お仕事させてもらえて嬉しいです、
またブログしますドキドキ
 
お盆はゆっくりできるかと思ったの
ですが、なかなかどうしてバタバタ
してしまいました。帰省も子供たち
だけ。。口うるさい母不在の実家は
さぞ天国なんだろうな。
 
ちあきがたまに生存確認の連絡
くれます、いつもありがとう。
 
 
 
 
ちょっと離れてましたが花火、すごく
キレイでした。つかの間の休息。。
 
 
 
 
今どきの新作の花火もカラフルで
キラキラして綺麗ですが、一番好き
なのは赤橙というか赤茶の単色の
ごくごくシンプルなもの。(←わかり
辛くてすみません。笑)情緒があって、
ちょっと儚くていい。
 
この夏の花火はお台場で見納めかな。
 
お読み下さりありがとうございました!
ではではまたニコニコ