こんばんは(^_^)
 
スニーカー好きの友人(男)に、
気に入ったスニーカーを2足買う
ことはあるかと尋ねたところ、
 
「同じシーズンのを色違いで買う
ことはある。」
 
という答えが返ってきたのですが、
私、実は同じ色を2足買いして
しまっておりますびっくり(NIKE2018
春のインターナショナリスト)
 
実はってほどでもないか。笑
 
 
 
色にこだわっていたパーツが
この①~⑤だったのですが、
ここが2018春シリーズのは
好みだったので購入しました。
 
①アウトソール
②シューレース(紐)
③ロゴマーク
④ヒールクリップ
⑤ミッドソール
 
よく履いているのですが、ブログに
アップしたのはこの2コーデでした。
コーデをキレイ目にまとめると、
スニーカーがいい感じでハズしの
アイテムになってくれる気がします。
 
 
 
以前にも書きましたが娘はニュー
バランスのパープル。
 
 
私がこの色を気に入りすぎて、
最近1サイズ上を1足追加購入
しました。(KJ455 PNYです。)
 
 
ちなみにニューバランスうんちく
ですが、かつてあのラルフローレンが
ニューバランスM1300を、
 
「まるで雲の上を歩いて
いるようだ!!」
 
と絶賛したそうです(^^)
確かにニューバランス愛用者って
「履き心地最高!もう他のスニーカー
履けない」って言いますね。今度
試してみよっと。
 
お読み下さりありがとうございました。
ではではまた!
 
 

 

 
 

■書籍 

 

累計発行部数10万部突破

しました、ありがとうございます!

 

・2017年4月発売

IMG_20170909_111239570.jpg

楽天ブックス

Amazon

 


・2016年3月発売
IMG_20170116_232300004.jpg
楽天ブックス
Amazon


お仕事のご依頼(法人様専用)
コチラよりお願い致します


プロフィール&メディア掲載

 


Screenshot_20170101-015439.jpg Instagram

MICHIKOHIBI

 


お役立ち記事バックナンバー

ユニクロインナーダウン、こう着てます
オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針