こんばんはニコニコ
 
今日は今シーズンユニクロで買った
もの、気になるものをアップしてみたい
と思います。
 
いつもお世話になっている美人プレス
Wさんが着ていて帰宅後にそっこー
 

 

珍しく届くのに2週間くらいかかったの

ですが、ようやくゲット。

 

着膨れせずとにかく何にでも合うので

制服のように着倒してます。実際着て

みて特にネイビーを着る頻度がかなり

高めなので、買い足そうと思ってます。

(品番404008のほうが今シーズンの

ものです。)

 

リブ幅が広すぎず、ネックのあき具合も

気に入ってます、シンプルでいいです。

 

 
 
今年は開襟シャツが気になって
ますがスモーキーな大人っぽい
トーンのピンクが気になりました。
試着してみたいです。(ユニクロU
で、1月下旬発売だそうです)
 
 
 
 
ロングパーカのネイビー、試着して
みました。軽くて着心地よかった
です、丈感もちょうどいい感じ(^_^)
 
 
 
4月発売予定のユニクロUの
サテンパンツ、これは展示会から
目をつけておりました、サイズが合えば
グレーが欲しいです。さらっとキレイ目に
着られて涼しげでいい!
 
 
 
あとこれはさっきHPをみていて
いいなぁと思いました。Vネック
カーディガンが異様に好きなの
ですが、UVカット仕様のコットン
素材で春夏によさそうです。
 
 
袖と裾にストレッチ糸が編みこまれて
いるので洗濯しても裾がびろんびろんに
ならないそうです、こういうなんてことない
シンプルなデザインのものって飽きないし
着まわしがきくのでかなり使えそう。
これも試着してみたいです、ネックラインと
ボタンの感じをチェックしてみたいです。
 
ユニクロさんで1枚で着られるVネック
カーデ、待ってました♪
 
 
手持ちの白デニムがひくぐらい古いもの
なので、いい加減買い替えたいです。
ダメージの入っていないボーイフレンド
がやっと出たので只今限定待ち。
試着してサイズも決めてます。白パンは
ガンガン洗いたいしたまに漂白もしたい
のでユニクロに限る!
 
↓↓↓
 
 
デニムっぽくみえてデニムじゃない
ワイドパンツ、これもサイズが合えば
買いたいです。デニム生地じゃないので
真夏でも着られます、サイズチェックして
限定待ちしようっと。
 
↓↓↓
 
 
お読み下さりありがとうござい
ました、それではまた\(^_^)/
 
 

 
 
 
 

 

 

 

■書籍 

 

累計発行部数10万部突破

しました、ありがとうございます!

 

・2017年4月発売

IMG_20170909_111239570.jpg

楽天ブックス

Amazon

 


・2016年3月発売
IMG_20170116_232300004.jpg
楽天ブックス
Amazon


お仕事のご依頼(法人様専用)
コチラよりお願い致します


プロフィール&メディア掲載実績

 


Screenshot_20170101-015439.jpg Instagram

MICHIKOHIBI

 


お役立ち記事バックナンバー

ユニクロインナーダウン、こう着てます
オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針
菊池京子さん愛用品☆WAKAOの傘
愛用のシャンプー&トリートメント