こんばんは(・∀・)/
 
ご訪問下さりありがとうございます!
 
お知らせなのですが、明日20日12時~
さんと一緒に作らせて頂いたアイテムが
ZOZOTOWNから発売(予約販売)となり
ます。
 
どれもベーシックで普段使いしやすく、
イージーケアが可能な素材です。
今っぽくみえて、長く着られるような
「今欲しい!」と思えるアイテムを
チーム一丸となって共同開発させて
頂きました!
 
 
■カシミアタッチVネックカーディガン
(グリーン、ブルー、グレー、イエロー)
 
 
■セットアップ
(カーキ、ブラック、ブラウン)
※上下別売りとなります
 
 
■プリーツスカート
(グリーン、ブルー、ネイビー)
 
 
■カシミアタッチVネックニット
(ホワイト、ブルー、グレー、ピンク、ブラウン)
■リボンワイドパンツ
(チェック、ネイビーストライプ、グレー
ストライプ)
IMG_20170920_010930337.jpg
 
■コート
(ブラウン、ネイビー)
IMG_20170919_232654775.jpg
 
 
ちょうど梅雨の時期くらいから何度も
打ち合わせやサンプル修正を重ねて
きました。上質で機能性と実用性に
優れたアイテムが完成して感無量
です(・∀・)
 
詳細はまた後日~チュー
 
足がむくみやすいので撮影時も
空き時間はずっと「ベノサン」して
ました。
 
IMG_20170919_225105503.jpg
 
 
友人のちはるんから以前こんな
メッセージ来てたのですが、
使用後の足のスッキリ&ほっそり
感をブログでレポートされてます!
是非チェックしてみて下さい(・∀・)/
 
IMG_20170919_225146252.jpg
 
ちなみに、寝るときは体が水平に
なるので履く必要はないそうで、
普段は帰宅後や就寝前に2~3時間
くらい履くようにしています。
 
お読みくださりありがとうございました!
 
ではまたチュー
 

 

 

■書籍 

 

・2017年4月発売

アパレルブランドの研修本

として多数採用して頂いて

おります。

IMG_20170909_111239570.jpg

楽天ブックス

Amazon

 

 

・2016年3月発売
IMG_20170116_232300004.jpg
楽天ブックス
Amazon


Screenshot_20170101-015439.jpg Instagram

 

MICHIKOHIBI



お仕事のご依頼(法人様専用)

コチラよりお願い致します


プロフィール&メディア掲載実績

 


お役立ち記事バックナンバー

ユニクロインナーダウン、こう着てます
オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針
菊池京子さん愛用品☆WAKAOの傘
愛用のシャンプー&トリートメント