こんばんは(・∀・)/
 
先日、大阪のUNIQLO LUCUA
1100(ルクアイーレ)店オープンに
際し、トークショーをやらせて頂き
ました。
 

IMG_20170916_215501946.jpg

 

秋冬のオススメニットとして

エクストラファインメリノに関する

ことを中心にお話させて頂きました。

トークショー中、

 

『どこまでマニアックな解説すれば

いいですか?』

 

と伺うと、

 

『どこまでも!とことんやっちゃって

下さい\(^_^)/

 

とのことだったので、ならばと繊維の

主成分とマニアックなところから

入らせて頂き、それに合った洗剤の

選び方~ケア方法などまで解説させ

て頂きました。見に来て下さっていた

方から「めちゃめちゃ面白かった!」と

おっしゃっていただけたので良かった

です(*゚ー゚*)

 

IMG_20170916_220654481.jpg
 
MCの藤田りえアナと(・∀・)/
何度か一緒にお仕事させて頂いて
いるのでとてもリラックスしてトーク
ショーに臨むことがができました。
 
そしてりえさん、この日も可愛いすぎ
ましたチュー
 
 
ブロガーさんもたくさんいらして
くれました、ありがとうございました!
 
 
 
この日の衣装はコチラです。
私はボートネックとして着用させて
頂きましたが、オフショルとしても
着ることができます。
 
 
IMG_20170916_221440686.jpg
 
スカートはイネスさんの定番の
ドット柄。丈の長さとドレープ感が
絶妙で、やや起毛感もあるので
この秋冬にぴったりです(^^)
 
IMG_20170916_221500133.jpg
 
スタッフの制服を男女それぞれ
3パターンずつ相談して決めさせて
頂いたり、スタッフ研修などオープン
に際し色々携わらせて頂いたので
お店に対する思い入れも大きい
です。
 
 
オープン前の店舗で記念撮影\(^_^)/
 
 
トークショーにお越し下さった方々、
UNIQLOスタッフの皆様ありがとう
ございました!
 
また大阪出張や帰省の時にルクア
イーレ店に遊びに行きたいと思い
ますラブ
 
大阪駅から直結で、なんとUNIQLOと
GUがなんとワンフロアに集結!試着も
一緒にできるのでとても便利です。
(お会計は別々だそうです。)
 
お近くの方は是非お立ち寄り下さい
ませウインク
 
お読みくださりありがとうございました。
それではまた~(・∀・)/
 

 

 

 

■書籍 

 

・2017年4月発売

アパレルブランドの研修本

として多数採用して頂いて

おります。

IMG_20170909_111239570.jpg

楽天ブックス

Amazon

 

 

・2016年3月発売
IMG_20170116_232300004.jpg
楽天ブックス
Amazon


Screenshot_20170101-015439.jpg Instagram

 

MICHIKOHIBI



お仕事のご依頼(法人様専用)

コチラよりお願い致します


プロフィール&メディア掲載実績

 


お役立ち記事バックナンバー

ユニクロインナーダウン、こう着てます
オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針
菊池京子さん愛用品☆WAKAOの傘
愛用のシャンプー&トリートメント