こんばんは~\(^_^)/
 
ちょっとの間、家族旅行に
行っておりました。
 
涼しい場所だったので、旅行前に
軽めの羽織を、、と、娘に買った
GUのワンピース。旅先では前を
開けてロングカーデとして着て
いました。
 
 
 
軽くてふわっと風になびく感じが
キレイで、本人も気に入ったよう
でした(^_^)
 
何故か990円だと勝手に思い
込んで買ったのですが、自宅で
タグを切るときに1990円ということ
に気付きました。
 
慣れないGUのセルフレジ(2回目)
で完全に緊張してしまい、カード購入
だったのに金額確認をすっかり怠って
しまったようですチーン
 
 
IMG_20170820_225032418.jpg
 
 
でも可愛いからまぁいいかチュー
 
 

【GUより画像引用】
 
 
袖の長さも気温や好みに合わせて
調節できるのでなかなか良いです。
 
 
 
 
ただ、走ったり風が吹くと裾が
ヒラヒラするので、鬼ごっこなど
では多少捕まりやすくなるみたい
です笑い泣き
 
息子の手。笑
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
大自然の中でリフレッシュできた
ので明日からまた頑張ります!
 
 
朝の散歩コースにて(^^)
 
 
IMG_20170820_231917329.jpg
 
 
お読み下さりありがとう
ございました、それではまたニコニコ
 
 
 

 

 

 

■お知らせ

 

8/26 スカルプDボーテ

トークイベントに参加させて頂きます

 

ご応募はこちらまで

https://goo.gl/forms/qrKXB5JdIDQWRm7u1

 

 

頭皮タイプの診断結果により、
 
シャンプーはMOIST、
トリートメントはVOLUMEタイプを
プレゼントして頂きました!
 

 
グレーの容器が大人っぽくて
お風呂にしっくりなじみますラブ
 
香りが強すぎず、洗いあがりは
頭皮はすっきり、髪の毛は
しっとりしていい感じです(^^)
 
バーコード横のクマちゃんがとても
可愛くて癒されます~
 
 

 

■書籍 

 

・2017年4月発売

アパレルブランドの研修本

として多数採用して頂いて

おります。

楽天ブックス

Amazon

 

 

・2016年3月発売
IMG_20170116_232300004.jpg
楽天ブックス
Amazon


Screenshot_20170101-015439.jpg Instagram

 

MICHIKOHIBI



お仕事のご依頼(法人様専用)

コチラよりお願い致します

※PR目的の衣装提供、コーディ
ネート掲載のご依頼はお受けして
おりません。

プロフィール&メディア掲載実績


お役立ち記事バックナンバー

ユニクロインナーダウン、こう着てます
オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針
菊池京子さん愛用品☆WAKAOの傘
愛用のシャンプー&トリートメント