こんばんは(・∀・)/

 

つい先日、ありがたいことに

いつも利用させて頂いている

楽天のアクセサリーショップで

おなじみのプラスターさんから

お声がけを頂き、一緒に商品を

作らせて頂くことになったので

色々お話を伺ってきました(^^)

 

普段、ブログにもよく登場している

PLUSTERさんの小さめの(0.08ct)

の一粒ダイヤネックレスをよく使わ

せて頂いてます。

 

さりげない存在感で、コーデの邪魔に

ならないところが気に入っています。

 

IMG_20161207_151211510.jpg

 

 

去年

IMG_20160424_221125172.jpg

 

最近

IMG_20170722_221749906.jpg

 

またプラスターさんは数少ない

スワロフスキー社のジルコニア

正規取り扱い店ということで、

(スワロ社のジルコニアを使用

しているお店は多いですが、正規

取扱い店になるには厳しい基準を

クリアする必要があるそうです。)

色々勉強させて頂きました。

 

 
「スワロフスキー社のジルコニア
は、ダイヤと同じくらいキレイ」
 
ということはアクセ好きの知り合い
から聞いたことが聞いたことが
あったのですが、
 
「えー、でもでも人工の石が
ダイヤモンドにかなうわけ
ないじゃん。」
 
と内心半信半疑でした。
 
 
、、が、スワロ社のジルコニアが
すごいことは科学的にきちんと
証明されていることで、はったり
ではないということもよくわかりました。
ダイヤと全く同じカットが施せるので
ダイヤに負けない輝きを放つことが
できるのだとか。
 
 
ダイヤなら30万くらいする
ものでも、スワロ社のジルコニア
(←スワロ社のジルコニアという
のがミソだそうです。)なら5000円
台で同じ輝きが手に入るそうですラブ
 
普段使いや、旅行へ行くときなどは
高価なダイヤ(持ってないけど、、笑)
よりのジルコニアのほうがむしろ都合
がいいことが多いのかなと思いました。
 
PLUSTERさんのお力を借りて、
普段の生活にフィットして、かつ長く
使ってもらえるよう素敵なアクセが
作れたらいいなと思ってます、また
ブログで随時紹介させて下さい(^^)
 
最後になりましたが今日は
またまたブルー系×グリーン系
配色でした。
 
 
先日の記事に書いたこなれ配色。
(すみません、これは勝手にそう
呼んでるだけです、、ニコニコ
 
yokoちゃんコラボトップスと
合わせてみました。夏は明るめ
のネイビーが映えていいですね~
Vネックが広めで可愛いです!
 
それでは今日はこのへんで(^_^)
お読み下さりありがとうございました!
 
 
 
 

【8/1(火)9:59まで】

 

 

 

 

■書籍 

 

・2017年4月発売

重版決定しました、ありがとう

ございます!!

楽天ブックス

Amazon

 

 

・2016年3月発売
IMG_20170116_232300004.jpg
楽天ブックス
Amazon


Screenshot_20170101-015439.jpg Instagram

 

MICHIKOHIBI



お仕事のご依頼(法人様専用)

コチラよりお願い致します

※PR目的の衣装提供、コーディ
ネート掲載のご依頼はお受けして
おりません。


お役立ち記事バックナンバー

ユニクロインナーダウン、こう着てます
オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針
菊池京子さん愛用品☆WAKAOの傘
愛用のシャンプー&トリートメント