こんばんは(^_^)
 
先週末、家族でニトリへ。
 
CMで何度も何度も何度も流れる
せいでNクールが気になり、ついに
敷パッドを買ってしまいました。
 

 
もう1ランク上のスーパーNクールは
もっとひんやりすると店員さんが
教えてくれましたが2倍くらい高かった
やめましたガーン
 
Nクール、確かにはじめはひんやり
するけど要寝返り&クーラーが効いて
いたら効果倍増かもです。
 
噂通りすごかったのはコレ!
370円のステンレスピーラー照れ
 
 
 
ヘッドがぐらぐらせず、するーーっと
スムーズに野菜の皮むきができます。
切れ味抜群なので、薄く皮むきが
できます、これはかなり良いです。
 
 
「ピーラーなんて邪道、包丁の
ほうが早いに決まってる」
 
と言い張る母にプレゼントして
みようかな、、これならきっと
文句のつけようがないはずニヤリ
 
 
さて先日セールで購入した

アローズのジャケット品番に

ついて何件かご質問を頂いて
いたのですが、
 
品名:UBBT L/R P/ST H/B 1B63 
品番:15222682686
 
です、前回の記事でリンク
貼り忘れていてごめんなさい。
 
ジャケット:UNITED ARROWS
カットソー:PLST
デニム:GAP
バッグ:VELES
フォーファー:Pertini
 
ワイドパンツに慣れてしまうと
デニムの暑さはたまらんです。
でも暑いあついといいながら
はくのもたまにはいいかも(^^)
 
お読み下さりありがとうござい
ました、ではまた~ウインク
 
 
 
 

【8/1(火)9:59まで】

 

 

 

 

■書籍 

 

・2017年4月発売

重版決定しました、ありがとう

ございます!!

楽天ブックス

Amazon

 

 

・2016年3月発売
IMG_20170116_232300004.jpg
楽天ブックス
Amazon


Screenshot_20170101-015439.jpg Instagram

 

MICHIKOHIBI



お仕事のご依頼(法人様専用)

コチラよりお願い致します

※PR目的の衣装提供、コーディ
ネート掲載のご依頼はお受けして
おりません。


お役立ち記事バックナンバー

ユニクロインナーダウン、こう着てます
オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針
菊池京子さん愛用品☆WAKAOの傘
愛用のシャンプー&トリートメント