こんばんは!
 
くーっ、書き終わり間際の記事を
2回も消してしまいました、、これで
3度目の正直です、、チーン遅い時間に
ごめんなさい。
 
秋冬の展示会にお邪魔してきました!
気になったアイテムをいくつかご紹介
させていただこうと思います。
 

 
ハイブランドでは○万円もする
デニム見えするスウェットパンツ。
ディテールや素材は本格的な
デニムさながら。スウェットだから
スポーツもできちゃうそうです。
リラックス素材ですが、適度な
緊張感もあり、部屋着にもよさ
そう(*゚ー゚*)
 
 
驚くほど軽くて着心地が抜群
だったツイード調のニットコート。
ドロップショルダーとゆったり目
シルエットで羽織るだけで今年顔に
なれる!広めのアームホールで
中に着るものを選びません。季節の
つなぎ目に重宝しそうです。
 
 
実は気になりつつ、前回の記事で
パンツ、スタッフの方が素敵にはいて
いらっしゃいました。細めの糸が使用
されていて、なめらかなで上品な
表面感のチノパンツです。実際どの
くらいの丈感になるのか、、試着して
みたいです( ´艸`)
 
 
こちらはユニクロ名品のメリノ
ウールニット。高級ニットは繊維の
太さで決まると言われているけど
ユニクロのメリノは19.5マイクロン
という細さ。毛玉になりにくい加工
がされていて2990円というのは、
やはりとんでもない価格なのだそう
ですポーン
 
 
5分袖が発売になるそうで、
ツインニットとして着られます。
 
遅い時間になりすぎたので
今日はこの辺で、、続きはまた
次回にてへぺろ
 
お読み下さりありがとうござい
ました\(^_^)/
 
 
 

■イベントのお知らせ

 

2017年7月1日、ルミネ横浜の

有隣堂にて開催します。

 

 

おかげさまで満席となりました

ありがとうございます!!

 

有隣堂HP

 

 

■書籍 

 

・2017年4月発売

重版決定しました、ありがとう

ございます!!

楽天ブックス

Amazon

 

 

・2016年3月発売
IMG_20170116_232300004.jpg
楽天ブックス
Amazon


Screenshot_20170101-015439.jpg Instagram

 

MICHIKOHIBI



お仕事のご依頼(法人様専用)

コチラよりお願い致します

※PR目的の衣装提供、コーディ
ネート掲載のご依頼はお受けして
おりません。


お役立ち記事バックナンバー

ユニクロインナーダウン、こう着てます
オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針
菊池京子さん愛用品☆WAKAOの傘
愛用のシャンプー&トリートメント