こんばんは(・∀・)/
 
今日は皆様にご報告を、、
 
先日ちらっと書かせて頂いた
新刊の件なのですが、表紙が完成
したのでAmazonと楽天ブックスにて
ご予約受付がはじまりました。
 
1冊目の『MY STYLING BOOK』
の続編として、大和書房さんより
『MY FASHION BOOK』を4月25日に
発売させて頂くことになりました!
 

 

『1作目を超えるファッションの実用書

を作りましょう!』

 

と、恐れ多くもお声がけを頂き

前作で色々と学んだはずなのに

トロくてやっぱり締め切りに間に

合わない要領の悪い私を、引き続き

担当して下さった小宮さんは見捨てず

ここまで引っ張って下さいました。

本当に感謝しております照れ

 

昨年夏から始まった本の制作は

こんな感じで進んできました。

原稿書きに苦戦しましたがなんとか

終えられてよかったです、、

 
■2016年夏
本の内容決定&コンテ作り
 
相変わらず上達しない私の
ヘタクソコンテ。センスの無さ
だけが光ってます。
 
■2016年秋~冬
撮影
 
ほぼ撮りおろしなのでかなり
たくさん撮って頂きました。
 
■2017年1~2月
原稿書き
 
追い込まれすぎて、最もブログ
どころではなくなった時期。笑
 
色ページの指示書き。
 
■2017年3月
赤字修正
 
原稿をもとに出来上がったゲラに
赤字で修正&デザインの微調整を。
申し訳ないと思いつつも悔いのない
ようにと書き散らかした為、今回も
各方面の方々に大ヒンシュクを
買ったと思われます。その節は本当に
ごめんなさい。笑
 
今回もお手入れのページを
盛り込みました。
 
■4月上旬
作業終了、、なんとか発売日に
間に合いそうでホッとしました。
 
見本誌が完成したらまた改めて
報告させてください(*゚ー゚*)
 
おしゃれに『理由』を作ることで
ファッションはもっと楽しくなるはず。
普通の服でも自分らしいファッションの
『軸』づくりとなるお手伝いが少しでも
出来れば、、という思いで心を込めて
作らせて頂きました。
 
是非お手にとって頂けたら嬉しいです。
 

ご予約受付中です
 
 
お読み下さりありがとうござい
ました!!
 


■書籍

大和書房さんより2016年3月に
発売されました(^-^)
IMG_20170116_232300004.jpg
楽天ブックス
Amazon


Screenshot_20170101-015439.jpg Instagram
MICHIKOHIBI



お仕事のご依頼(法人様専用)

コチラよりお願い致します

※PR目的の衣装提供、コーディ
ネート掲載のご依頼は一切お受け
しておりません。


お役立ち記事バックナンバー

ユニクロインナーダウン、こう着てます
オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針
菊池京子さん愛用品☆WAKAOの傘
愛用のシャンプー&トリートメント